
イラスト・刺繍作家
こんにちは!レビューくださいましてありがとうございます!とても励みになります…!! :にこ: ことりの王様お気に召していただけたようで、大変嬉しいです!ありがとうございます✨今後も鳥たちのアイテムを増やしていきたいなと思っておりますので、またご縁をいただけましたら幸いです :にこ:

遅くなりましたが、無事に届きました! いつもTwitter見ております!イラストも刺繍も、近藤様の作品は綺麗すぎていつも感動しております‼️ ゆっくり作品集を拝見させていただきました✨おおいぬのふぐり・キュウリグサ・ふくらすずめの王がとてもお気に入りです✨ いずれ原画をお迎えしたいと思っております😭✨雑貨とかも増えると嬉しいです😊 この度はありがとうございました❗またよろしくお願いいたします😆
無事お手元にお届けできて安心いたしました!✨ わぁTwitter!!ご覧くださいましてありがとうございます!:にこ: 小さな作品たちですが、精一杯小さないきものたちを描いた作品ばかりですので、お気に召していただけてとても 嬉しいです! 原画も印刷物とはまた違った鮮やかさや迫力などお楽しみいただけますので、ご縁をいただけましたらぜひよろしくお願いいたします :笑顔:✨ (雑貨も今後増やしていきたいなと思っておりますので、お気に召していただけるよう頑張ります! :にこ:)
販売再開を今か今かと待っていました。ずっと欲しかったポストカードが入手できて嬉しいです。ありがとうございました!
通販再開までお待ちくださいましてありがとうございます…!(そして大変お待たせいたしました…!)ポストカードお手元にお届けできて私もとても嬉しいです✨またご縁いただけました際はどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
素敵な作品をありがとうございました♪ 見れば見るほど、細かく書き込まれている部分や美しい色彩にうっとりしてしまいます( ᵕᴗᵕ )♡ フレームを準備して部屋に飾る予定です♪
こちらこそご縁をいただきましてありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉やお部屋で飾ってくださるとのこと、とても光栄です✨今後の作品制作の励みになります…!さらに良い作品を描けるように今後も精進して参りますので、またご縁をいただけましたら幸いです :にこ:
solalisさんこんにちは!こちらこそご縁をいただきましてありがとうございます :にこ: お手紙をしたためる素敵なお時間をご一緒できればとても嬉しいです✨また4月の再開時にご縁をいただけましたら幸いです :笑顔:
画集もポストカードセットも 思っていた以上にかわいいことりちゃんがいて、どの子も良い表情でした 北欧風のレターセットとシールもステキ揃いで、お迎えできてよかったです ありがとうございました(≧∇≦)
お写真、素敵にとってくださいましてありがとうございます!✨作品をお気に召していただけて嬉しいです :あはは: レターセットとシールもぜひお使いくださいませ✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
Twitterにて作品を拝見し、通販をされている事を知り ことりのレターセットとシールを購入させて頂きました。 紙ものという事もあり、折れないように台紙が入っていて とても丁寧な梱包と迅速な対応に感謝しております。 素敵なお品をありがとうございました。
Twitter共に拙作をご覧いただき、またお迎えくださいましてありがとうございます!レターセットとシール、お役立ていただければ幸いです :にこ: またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ :にこ: ぜひお手紙で素敵な時間を分ち合うお役に少しでも立てれば幸いです! :にこ:
お気に召していただけてとても嬉しいです✨ 再開までお時間いただいてしまいますが、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします! :にこ:
画集とポストカードを購入しました。画集もポストカードもとにかく素敵です!色使いも綺麗で、ポストカードは飾ろうと思います。動物の中でも鳥が一番好きなのですが、近藤さん描かれる鳥は本当に可愛らしくて大好きです。
とても光栄なお言葉の数々ありがとうございます!とても嬉しいです…! :あはは: 飾っていただけるとのこと、和んでいただける作品になれれば幸せです✨ :にこ:
ちょっぴり北欧風・ことりのシール
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません、無事お受け取りしております!ことりの王様たち、みんな可愛いです…♡鳥さん大好きなので嬉しいです♪この度は本当に素敵な作品をありがとうございました!