
イラスト・刺繍作家
昨年亡くなってしまった愛犬を描いていただきました。写真とは別の形で、可愛い姿を残しておきたいと思いお願いしました。写真では舌がちょろっと出ているのですが口を閉じた表情に変更してもらい、王冠を乗せてもらって本当に可愛い晴くんに仕上げていただきました。可愛いと言ってもらうのが大好きな子だったので家族皆で絵を見て可愛い可愛いと言っています。本当にありがとうございました😊
レビューをお寄せくださいましてありがとうございます✨晴くんとのお写真も撮ってくださいましてありがとうございます。とても嬉しいです…! 晴くんを偲ぶお品のひとつとして、大切なご家族の似顔絵を描かせていただけて大変光栄でした。ご本人さまには到底及びませんが、お側で寄り添う作品になれましたら幸いです😊
小さいながらも可愛いがいっぱい詰まった作品が届きました。 Sサイズと小さいのでちょこんと好きな場所に置けてちょうど良いですね♪ 本当にうちの子の似顔絵をお願いして良かったです。 ありがとうございました😊
お写真お寄せくださいましてありがとうございます…!Sサイズお気に召していただけて嬉しいです!気軽に置けるサイズですので、気分やお部屋の模様替えに合わせてぜひお楽しみいただけましたら幸いです😊✨こちらこそご依頼くださいましてありがとうございました!
うちの子にがおえをリピートしました。 今回もとても素敵な作品が届きました。 毎回丁寧に対応していただき、誠実なお人柄が偲ばれます。 近藤様とご縁ができて、本当によかったです。
レビューへのお返事、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした💦 こちらこそ有難うございました…!もったいないお言葉まで…大変恐縮です…!またご縁を頂けましたら幸いです。

とても愛らしい作品をありがとうございました。和みます。
レビューお寄せくださいましてありがとうございます😊 お気に召していただけた様で、とても嬉しいです。ぜひお気に入りの額に入れて作品をお楽しみくださいませ! またご縁を頂けましたら嬉しいです✨
かなり前に虹の橋に行った子を描いて頂きました☺️ 写真を探す作業はいろいろ思い出してしまったけど💧届いたらうちの子が帰ってきたみたいで嬉しくなりました❤️ 前回のウチの子と一緒に飾って白黒コンビになってます💕リアル寄りでとても可愛い💕💕 ありがとうございます✨😊✨
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!💦 大切な思い出のうちの子さんをご依頼いただいて、背筋が伸びる思いで描かせていただきました。 お気に召していただけて安堵いたしました!✨前回のうちの子さんと並べて飾ってくださり ありがとうございます!とても嬉しいです😊
「うちの子にがおえ」を購入いたしました 完成して手元に届いた似顔絵の素晴らしさに とても感動しました!! ふんわりとした雰囲気と繊細な毛並みと 優しい表情 どこからみても大切な「うちの子」で 思い描いていた通りのやわらかく優しいイラストでした 届いた原画をみたとき本当にご依頼してよかったと しみじみ思いました ステキなステキな似顔絵です スズメちゃんをはじめ小鳥さんの表情やイラストが とてもかわいい!と思っていたので 嬉しい通り越して感慨無量でした 家族全員で宝物になったイラストを これからも大切にしていきたいと思ってます!! 本当にありがとうございました
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした💦 レビューをお寄せくださいましてありがとうございます…!! うちの子さんのお名前とお写真の表情が本当にキュートで 描かせていただいてる際に写真を拝見しながら、ついつい顔がニヨニヨしておりました🥰 作品をお気に召していただけて本当に嬉しいです✨ありがとうございます! またTwitterでも鳥作品をアップして参りますので、そちらでもどうぞよろしくお願いいたします😊✨
本日無事に受け取りました(*^^*) 背景の色や柄を悩んで決めたのですが、想像以上に似合っててこの色にして良かったです。 絵も本当に細かく描いて下さり、とても可愛くてニコニコして見ております。 そのうちキチンと額装したいと思っておりますが、暫くはこのまま飾ろうと思います! この度は素敵な作品にしていただきありがとうございました!
お時間かかってしまいましたが、お気に召していただけたようで嬉しいです…!お選びいただいた背景の色柄と、うちの子さんの毛色とのバランスがとても素敵で楽しく描かせていただきました😊ぜひぜひ!額装して頂ければ幸いです✨こちらこそ大切なご家族の似顔絵を描かせていただけて光栄でした。ありがとうございます!
想像以上に素敵な似顔絵を描いていただき、大満足です。 デフォルメされていると注意書きにありましたが、特徴がとても上手に捉えられています。 絵の具の発色も綺麗で、毛の一本いっぽんまで丁寧に描かれていてます。 今度は別の子の似顔絵もお願いしようと思います。 本当にありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 この度はご依頼くださいましてありがとうございました。 画面ではなかなかな伝わりきらない、原画ならではの良さをお楽しみ頂けたようで嬉しいです。 またぜひご用命いただけましたら光栄です!こちらこそありがとうございます :にこ:
本日、無事に届きました〜😊 とっても可愛くて素敵な鳥さんたちの画集とシール、ポストカードまでいただいて、本当にありがとうございます😊💕 画集は私の大好きなスズメさんが沢山で、ほわほわした気持ちになれます☺️ シールは可愛くて使うのがもったいないので、ここぞという時まで飾っておきたいと思います😁🎶 この度は素敵な作品をありがとうございました☺️🍀
レビューをお寄せくださいましてありがとうございます✨ 作品、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。私もスズメが大好きですので、そう仰って頂けてとても光栄で励みになります!😳✨こちらこそありがとうございます。シールもお役に立てますように…!またご縁を頂けましたら幸いです😊
【刺繍キット/初めてさんセット】初心者さん用解説本+道具付き/スズメとギガンチュームのブローチ
可愛いお品ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!