
イラスト・刺繍作家
どりふ(はる☆どり)さんありがとうございます✨お手元にお届けできて嬉しいです :にこ: お気に召していただけてよかったです…!ご活用いただければ幸いです :にこ: またご縁がございました際はどうぞよろしくお願いいたします✨
こちらこそお手元にお届けできて嬉しいです✨ありがとうございます :にこ: いえいえ!とんでもないです!いろいろなシーンでnobu1022さんのお役に少しでもお役に立つアイテムになれましたら幸いです! :あはは: またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

無事に届きました。 朱さんの作られる作品が好きですが、 最近の作品しか知らないため過去のが知れて よかったです。一時販売が無くなった時は もう手に入らないと思ってただけに 売ってくださった時は嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願いしたいと思います。
ともぞう・u・さんこんにちは!無事お手元にお届けできてよかったです✨ そうだったのですね…!お言葉とても嬉しいです。最近の作品とは使用している水彩紙が異なるので、新旧とで描き方の違いなどもお楽しみいただければ嬉しいです :にこ: またご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします!

ご報告がとても遅くなってしまいました💦 購入させて頂いた鳥ちゃんブローチ、無事に到着しました! とても迷って選んだコ達…とても可愛いです カワセミの珊瑚色が思った以上に綺麗でうっとりしました😍 また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューいただきましてありがとうございます!お写真まで素敵に撮ってくださってとても嬉しいです✨😊珊瑚色、お気に召していただけて良かったです…!limbo8869さまのお側で、少しでも彩りを添えられる小鳥になれれば幸いです😊またご縁がございましたらぜひ宜しくお願い致します✨
説明書がとても丁寧で、初心者の私でもとてもわかりやすいと感じました。ひとつひとつの道具も綺麗に入っていて使いやすそうです。図案も可愛いので完成が待ちきれません。購入して良かったです✨ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
とても嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます✨ こちらこそ、刺繍キットをお手に取っていただきありがとうございます!pinkypiechanさんの手から生み出されるスズメちゃんをお楽しみいただければ嬉しいです :あはは: またぜひご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨ :にこ:

つばめちゃんのブローチと、すずめのブローチのキットを購入させて頂きました。 とても丁寧に作られていて、何より可愛くて手に取ることが出来てとても嬉しいです。 キットはまだ作成できていないのですが、作り方説明もとても細かく載せて下さっています。 作成できたらそちらのレビューも記載したいです :あはは:
この度は作品をお迎えくださいまして有り難うございます 。お手元で愛でていただければ、作品も私もとても嬉しいです! :にこ: キットも有り難うございます!ぜひゆっくりお楽しみいただければと思います。作り方でご不明点がございましたら、Twitterやご購入者様限定ブログのコメント欄などでお気軽にご質問ください 。:にこ:(キットのレビューも楽しみにしております :あはは:)

画集2冊とご縁いただきました。どの作品も小鳥、小動物たち、草花、空の色への近藤さんの愛情を感じます。眼差し、色使い、一筆いっぴつ大切にえがかれて、厳かな気持ちになりました。 生きるものと幻想の織り成す世界観、感服いたします。美しい世界、素晴らしい作品をありがとうございました。
画集をお迎えくださいまして有り難うございます :にこ: もったいないほどありがたいご感想を頂けて嬉しいです! 自然の美しさに出会った時の感動や衝撃を画面にぶつけていたので、そこを汲み取ってくださって感激しております…。これからの制作活動の励みになります…!!有り難うございます! 今後もさらに良い作品を描けるように、楽しみつつ精進いたします。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

画集「CICONIA」、ブローチ「つばくらめの王(紺)」、原画「スズメと星」の計三点をお迎えしました。 こちらの画集とツバメのブローチは前々から欲しかったので、このたびの通販に心から感謝しています。まさかの原画までお迎えできるなんて…本当に嬉しいです。 対応や梱包なども丁寧で、それらも嬉しかったです。 原画は、画像で見て想像していた以上に筆のはこびが繊細だと感じました。やわらかな色合いや、上品な金のキラキラ感などを堪能できるのも原画ならではですね。 スズメのお腹がふわふわで、目がつぶらで、羽の描写が繊細で、見れば見るほど可愛い…。 木の質感や空の色も綺麗で、うっとりします。 そして、ブローチ。このツバメのデザインが大好きなんです。 ブローチは、絵とはまた違った繊細さで、針目や糸のグラデーションが美しく、ビーズもアクセントになって可愛らしいです。 原画もブローチも、早速飾りました。 もちろん、画集も楽しませてもらっています。特にフラミンゴの絵がお気に入りです。 このたびは、本当に有り難うございました。
作品をお手にとっていただき有り難うございます :笑顔: 原画や刺繍ブローチ、お気に召して頂けてとても嬉しいです!!印刷物では再現しきれない色彩や細部までご覧くださって、いただいたお言葉ひとつひとつに感激しております…絵描き冥利に尽きます…!!お部屋でpand-aさんをそっと見守る小鳥に慣れますように! :にこ: 画集も有り難うございます!フラミンゴ(桜の木の方でしょうか…)はあのゆったりとした動作と色に惹かれて描いてしまうモチーフなので、今後も機会を見つけて描いてみたいと思います。 :あはは: またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

受け取りました。 Twitterで作品を拝見してからファンになりました。 鳥が大好きで、この画集はとても癒しになります。 大切にします。ありがとうございます。 今後も楽しみにしています (*´ω`*)
画集をお迎えくださりありがとうございます✨ 鳥づくしの画集をご堪能頂けたようで、とても嬉しいです!大変励みになります😊 今後もTwitterで作品制作過程を載せつつ、新作も公開してまいりますので、Twitter共々どうぞ宜しくお願い致します✨
ちょっぴり北欧風・ことりのレターセット【ふんわりカラーセット】
本日、無事こちらに届きました! とてもステキなレターセットをありがとうございます! 大切に使わせていただきます。 おまけもありがとうございます! またご縁ありました際は、よろしくお願いいたします。