


クリスマスに向けてさっそく飾らせていただきました。 一つ一つ、とても丁寧で、そして可愛いいオーナメントです。見るたびに、顔がほころんでにこにこになってしまいます。

少しずつくまさんグッズのコレクションが増えていって楽しんでいます。家族にも好評です。

とてもかわいいです!ありがとうございました😊

本日受け取りました。すごく可愛いです♪ 早速ミニくまを乗せてクリスマス仕様になりました✨ 梱包も丁寧に素敵にして下さり感激しました! ありがとうございます😊

無事に受け取りました✨️ ニッセさんにピッタリでとっても可愛いです🩷いつも素敵な作品をありがとうございます〜ニッセさん次は何を持つのかな?とっても楽しみです🥰🎶

楽しみにしていたクリスマスオーナメント、届きました❣️ どれも丁寧な作りで素敵すぎます✨一気に気分が上がりました😆かわいいがギュッと詰まった作品ばかり。。cocochiさんの作品をこれからも楽しみにしています✨

ニッセさんにピッタリです♡ いつも作品を楽しみにしています( ᵕ̈* ) 大切に飾らせていただきます♪
【受注生産】クリスマスオーナメントのガーランドセット(カラー①)
とっても素敵な作品でした。作成ありがとうございました。これからもご縁を頂きたいなと思いました。どうぞ宜しくお願いします。