


ニッセさん、とってもかわいいお正月準備ができました。 新年を迎えるのが楽しみです♪

クリスマスらしい赤。ほっこり可愛いです。 ブライスドールは履けます。

かわいいおばけさんとクリスマスガーランドをハロウィンに間に合うように発送してくださって、梱包も丁寧で感激しました。 作品を手に取ってみてさらに感激しました。 小さな作品ですがとても丁寧に作られていて、お人柄が伝わってきました。 メッセージもうれしかったです。ありがとうございました。大切にします。

無事に届きました かわいすぎます ありがとうございました〜

ニッセさんに持たせたくて購入しました。 めちゃくちゃ可愛いです。 丁寧につくっていただき、ありがとうございます。
とっても可愛いケーキと着せ替えをありがとうございます!特にケーキは、小さいのにすごく細かく丁寧に作られていて感動しました!我が家はわんこも含めて、全員同じ誕生月なので、毎年その月は、この着せ替えでお祝いしようと思っています^^ありがとうございました♪

今日無事届きました!丁寧に作られていて、 めちゃめちゃ可愛いです😍 大切に飾ります、ありがとうございました♪

実物はお写真よりもさらに可愛くて、素敵でした!これからの季節、しろくまさんの隣に飾って楽しみたいです⭐︎大切にします。ありがとうございました!
e27e4d5946hx様オーダー品
無事に受け取りました♡ とても丁寧に作られてて、ぜ〜んぶ可愛いです♡ 作ってくださってありがとうございました。また、よろしくお願いします。