


ニッセもかわいい節分仕様になりました🥰

何度もリピさせていただいていますが、可愛らしくて細かく丁寧で長く飾っていても飽きることがありません。いつも素敵なお品をありがとうございます。

ニッセさんサイズのとても小さなものなのに、細かく丁寧に作られていて感動しました!りんごのカゴも、鏡餅&しめ縄も、お写真で見て想像していたよりも、さらに可愛いかったです♡お正月に飾るのが楽しみです😊

遅くなりましたが 無事届いています*。 ニッセさんのかわいいお正月item 癒やされます( ˃ ᵕ ˂ )♡♡ いつも ありがとうございます! 大切に飾らせていただきます♩。

無事に届きました ありがとうございます 又リピさせてください
作品無事に受け取りました! どの作品もとても優しい雰囲気で細かい部分まで丁寧に作られていて感動致しました✨ ニッセさん達と飾ると本当に可愛くてぜひ他の作品も頂きたいと思いました♡ この度は素敵な作品をありがとうございます☺️

今回もとっても可愛い作品をありがとうございました(╹◡╹)早速ミニくまちゃんをのせて、Lovi のツリーの下に飾りました。おかげさまでクリスマス感が増して、素敵な空間になりました!

ものすごく可愛かったです☆ ありがとうございました!
節分鬼さんお面&豆セット(ニッセさんサイズ)
届きました👹✨✨ 鬼さんだけど可愛い😍 癒されます♪♪ ありがとうございました🙏