

とても可愛いリンゴのかご無事に到着いたしました🍎🍎ニッセさんにピッタリですごく可愛いです♡いつもワクワクするような素敵な作品をありがとうございます🎶これからも楽しみにしています🤗🍀

本日、届きました。とても可愛いです。
とっても可愛い♡作品が無事に届きました♪ 実際、手にしてとても丁寧で綺麗に編まれていて感動しました✨ また作品を増やしていきたいです(*^^*) 素敵ありがとうございました☆*:.。.

とても丁寧に作られていて、想像以上に可愛いです💕 大切に飾ります。ありがとうございました。 また購入させて下さい❣️
昨日受け取りました。 いつも丁寧で素敵な作品ありがとうございます😊 ハーンバーガーとポテト美味しそうですね❣️ 飾って楽しみます♪ ご丁寧にありがとうございました🙏
傘(ベージュ)
作品が無事に届きました。 とても可愛い傘です♡ この度も素敵な作品をありがとうございました♪ また是非よろしくお願いいたします(^^)