

届きました‼️ イチゴのかき氷欲しかったんです🍧 めっちゃ可愛いし美味しそうですね😋 大切に飾らせてもらいます🎵 ありがとうございました🌟

無事に届きました*。 かわいいitemたちと一緒に暑い夏を 乗り越えたいと思います🍧👒♡ この度も ありがとうございました♩

お品無事届いています。 連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 ブーツとハンバーガー&ポテトとてもかわいいです。 細かいところまで再現されてて感動してます。 ブーツはかわいいしハンバーガーは美味しいそうです😊 素敵な作品をありがとうございました。

編みぐるみの編み目がとても綺麗で凄く丁寧に作られていてめちゃくちゃ可愛かったです(*ˊᵕˋ*)とりかごのお作りもプレートも細かくて凄いです(⑉• •⑉)❤︎鳥さん以外にも色々飾れそうで楽しみです♪以前から気になっていたのですが実物を見て他の作品も欲しくなりました♡またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

とっても綺麗なお作りかつ、ご丁寧なかわいいラッピングです♡ 今回もありがとうございました! また是非よろしくお願い致しますદ ᵕ̈ ૩

本日受け取りました☺︎❤︎ 丁寧で素敵な作品にいつも癒されます✨✨ 飾るの楽しみです♪♪ ありがとうございました😊
とても可愛くて美味しそう🩷しろくまさんが「あれ?ぼくのじゃないの」って言ってそう😂そう今回はニッセさん達にプレゼント🎁とっても可愛いく飾れました🥰今回も素敵な作品をありがとうございました〜まだまだお迎えしたい作品がいっぱいです🤗🍀
【受注生産】ハンバーガー&ポテトのセット(トレー付き)
この度も可愛い作品をありがとうございました。とても細かい作業はいつも感動物です!また機会がございましたらよろしくお願い致します。