

レビュー遅くなりました>< やっと梅雨のコーデに小さな傘に長靴 とっても可愛くて ウキウキな 気分☆⡱に 素敵な作品を ありがとうございます·˖✶
レビュー、遅くなってしまい、すみません。 とってもとっても素敵で可愛い作品で、「はぁ~、かわいすぎる」と、ため息が出ちゃいました(笑) もし間に合ったら良いな〜と思っていた、息子の誕生日に飾ることが出来て、幸せです!! ほんとに、ありがとうございました! まだまだ欲しい作品がいっぱいあるので、少しずつ集めていきたいです! またよろしくお願いします!
布ばりソファーはしろくまさんのと並べて飾っているだけでも可愛いですが、ノルディカニッセさんを座らせてもピッタリでかわいいです💕 りんごのかごもニッセさんに持たせたら可愛くてお気に入りになりました♪素敵な作品をありがとうございました😊

爽やかで涼しげなグリーン。大好きなお色です。 どのお洋服のニッセさんにもピッタリ合います😍 ワンポイントになってとても気に入っています。 可愛い💓です✨
ひまわり(明るい黄色)
とても可愛いです。見ているだけで癒されます! ありがとうございました⭐︎