

この度も素敵な作品を製作してくださりありがとうございます🌷 またよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ* レビュー遅くなってすみません🙏
本日届きました♪ 傘も向日葵も丁寧な作りで早速ニッセさんにもたせました☂️🌻 どのニッセさんに持たせても可愛いのでローテーションして飾ろうと思います😊 迅速丁寧な対応ありがとうございますました☺️

お品物届きました。ミニクマ用の夏の帽子と傘が、なかったのでどちらも購入できて嬉しいです。とってもかわいいです。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ないです💦 ずっと気になっていた作家さんの作品を今回お迎えする事ができてとっても嬉しいです☺️ 小さいのにとっても丁寧な仕上がりでそして頬も緩むぐらいの可愛さ💕🥺 大切に飾らせてもらいますね🥰この度はありがとうございました。また、よろしくお願いします😊

とても可愛い💕
黄色いスイカ(ニッセさんサイズ)
一気に夏らしくなりました! とても,鮮やかなスイカでとっても素敵です‼︎ ありがとございました⚘