

先程無事にお品が到着致しました。 毎回素敵なラッピングをして頂き、ありがとうございます! お品も細かく丁寧なお仕事で毎回感心しています♪ またご縁ありましたらお願い致します。

無事届きました♪ この度も素敵な作品ありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします(*^^*)
ニッセさんに🍉スイカ❤とても可愛くてニヤけてしまいます🤭この度も素敵な作品をありがとうございました。ニッセさんアイテムどれも可愛いくて欲しくなります♡これからもよろしくお願いいたします🤗🍀

無事に届きました♪ この度も見惚れる✨ほど素敵な作品を ありがとうございました♡ またよろしくお願いします😊
つけ襟単品
お品物届きました。 本当に丁寧細かい手仕事で感動します! もう少ししたら、ハロウィンで飾りたいと思います。 また素敵な作品お待ちしてます。