


本日無事に届きました。 とても可愛らしい作品です。ハロウィンシーズンに飾りたいと思います。 ありがとうございました。

無事届きました♪ ハロウィン🎃シリーズ作品👻 とっても可愛いです🩷 飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました(*^^*)

本日届きました! 1つ1つが可愛くてニッセさんに持たせると秋を感じられ楽しくなりました🍁 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

ご縁がありリピーターですが今回も丁寧なお品物で可愛いです🩷 早速ニッセさんに飾らせて頂きます♪

ニッセさん🍉から🎃へ♡とっっっても可愛いです😍ニッセさん次は何を持つのかな?とっても楽しみです🎶いつも素敵な作品をありがとうございます🤗✨️

こんばんは*:☆.。 本日、無事に可愛い作品受け取りましたᕷ˖٭ めちゃくちゃ可愛いくて飾るのが楽しみです♡₊⁺ ありがとうこざいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ また、機会がありましたらよろしくお願いします☺︎*ᕷ˖°

本日届きました‼️ オバケめっちゃ可愛いです😆💕 今年のハロウィーンの時にcocochiさんのパンプキン🎃と一緒に飾ろうと思います🎵 ありがとうございました😊🌟

作品受け取りました🥹❣️ 丁寧に作られていている上に実物可愛すぎて 今からハロウィンに飾るのがとても楽しみです☺️💕 ありがとうございました😍✨
小さなかぼちゃ(イエロー)
今回もかわいすぎて…さっそく飾りました。 ありがとうございました✨