

レビューありがとうございます! 今年も暑いですがお子様がプールへのお供に、このバッグが活躍出来たらとても嬉しく思います。 お買い上げいただきありがとうございました!

本日無事に届きました!!! 以前の色違いですが、青も本当に可愛くて購入してよかったなぁと思っています! いつもありがとうございます^_^
レビューありがとうございます! 何度もオーダーいただき、本当にありがとうございます! 同じ素材を使っていてもバッグのサイズが変わると印象も変わってきて、とても新鮮な気持ちで制作できました。また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました‼︎
本日受け取りました。すぐに発送していただきありがとうございます。 息子と娘の保育園用プールバッグを探しており、一目惚れで購入させていただきました。しっかりした作りに長く使えるデザインで大満足です!私も使わせてもらおうと思います :にこ: この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 保育園のお子様が赤と青のお揃いでプールバッグを持っているところを想像すると、なんだか楽しい気持ちにらなります。 また、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 お買い上げいただきありがとうございました!!

商品無事受け取りました。 理想のバックでした。とても気に入りました。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 初めて作るサイズでしたので、少し心配していましたが気に入っていただけたようで安心しました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早々にご発送いただき、子供の水遊びに間に合いました。 しっかりとした作りで可愛らしさもあり、子供が使い終わったら私が使おうと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! プールのシーズンですので、できるだけ早い発送を心がけております。このバッグがお子様の水遊びの良いお供になりましたら嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました!

息子の保育園水遊び用に購入させて頂きました。 シンプルでしっかりとしていて、独立して立っていられる物を探しておりました。 届いた商品はイメージ通りで満足しております。 息子もとても気にいったようです☺️ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 今年の夏も暑くなりそうです。お子様がプールですてきな思い出がたくさんできると良いですね。 他にもビニールバッグがたくさんある中で、このバッグを選んでいただきありがとうございました!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

雨の日、普段用に購入しました!しっかりした生地で丁寧に縫製されていて、色も可愛く使うのが楽しみです!大きさもちょうどよく、たくさん使いたいと思います。
レビューありがとうございます! 早く梅雨が開ければ、と思う反面、こうしてこのバッグを雨の日にお使いいただけるお客様がいらっしゃると、作り甲斐を感じて嬉しくなります。 お買い上げいただき、本当にありがとうございました!

先日無事に届きました!!今回は自分用なんですが、雨の日の買い物の時にとても便利です! ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! お子様のプールバッグに引き続き、お買い上げありがとうございました!まだまだ雨の日が続きそうで、このバッグの出番もありそうです。ご注文いただき本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! このバッグがkurumichi様のお役に立てればとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!!
u5ma様専用オーダーページ
先程、無事に届きました。とても丁寧に作られていて素敵です♪子どものプールバッグに大活躍しそうです!この度はありがとうございました