

レビューありがとうございます! たくさんの作家さんのすばらしい作品がある中で、このバッグを見つけていただきありがとうございました。 リクエストをいただき、暫く作っていなかった配色でしたが、お陰様でまた作りたくなりました。お買い上げありがとうございました。

先程、無事に届きました!! サイズもちょうど良く、すごく可愛くて子供とともにテンションが上がりました^_^ ありがとうございます^_^
レビューありがとうございます! サイズが丁度良くてホッとしました。 また、気に入っていただけてとても嬉しいです。 お買い上げありがとうございました!
レビューありがとうございます! 特に今は学校などでプール指導が開始されるシーズンですので、なるべく早く発送する事を心がけています。 お子様がプールで楽しく過ごす時間に、このバッグが一緒にいられたらとても嬉しいです。お買上げありがとうございました!
実物は写真以上に可愛くて、持ってお出掛けするのがとても楽しみです♪ 造りもしっかりしていて、安心して使えます。 素敵な作品をありがとうございました! またギャラリーを覗きに来させていただきます。
レビューありがとうございます! 遊び心で作ってみた作品ですが、使っていただけると思うと また嬉しい気持ちになります。また面白い作品を作っていきたいと思っておりますので、時々ギャラリーをのぞいてやってください。 お買上げありがとうございました!

娘のプールバッグとして購入しました。とても気に入っています(≧∀≦) 商品の縫製も美しすぎて技術の高さを感じました。学校のプールが待ち遠しいです。笑
レビューありがとうございます! 私にはとても作れない作品を作ってらっしゃる作家の方に 縫製を褒めていただいて大変恐縮です。ありがとうございます。 お子様にもプールで楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいです。お買上げありがとうございました!!
とても可愛い素敵なバッグです。ピンクのお色も派手じゃなくこれから持ち歩くのに涼しげでサイズ感も大き過ぎず小さすぎず丁度良い感じでした。本当に頼んで良かったです。有り難うございました。
レビューありがとうございます! このバッグについているリングは、よく行く手芸屋さんに売っていて、元々何のためのリングなのかは分からないのですが、この持ち手に通すのに丁度良いサイズだったので、作ってみました。 持っているピンクの生地との色味も同じ様な感じで、自分でも気に入った作品となりました。 こちらこそお買上げありがとうございました!

写真見て一目惚れしてポチッとして 今日注文していた物が届きました! 購入してから届くまでホントに早かったです! そしてめっちゃめちゃ実物も可愛い! 使うのがもったいないぐらい! とっても大満足のお買い物になりました!
レビューありがとうございます! 送料をおさえるために普通郵便に設定していますので、 なるべく早くお届けするために、できるだけお買上げの翌日に郵便局に持ち込みしています。無事届いてよかったです。 また、作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

先ほど届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。しっかりした作りで子供のプールバックにと思い購入しました。でも普段使いしたいぐらいのいい感じなバックでした。 大切にします。
レビューありがとうございます! 私の作品は、ほとんどの方はお子様のプールバッグやレッスンバッグとしてご購入いただけるのですが、この配色のバッグに関しては大人の方が普段用としてお使いいただける方が多いようです。 ともあれ、大切なお子様のために選んでいただき大変嬉しく思います。お買い上げありがとうございました!
無事に作品を受け取り完了致しました! 素敵な作品に巡り会えて感謝の気持ちでいっぱいです! 父の日の贈り物🎁として選んで正解でした😊 迅速かつ丁寧な対応をして頂き ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 大切なお父様の贈り物として選んでいただき大変嬉しく思っております。ちょっとした思いつきで作り始めた作品でしたが、作って良かったです。お買い上げありがとうございました!!

子供が大喜びで保育園に持って行きました。これ僕の!と親が持つことを譲らず、自分でずっと持っています。 程よい大きさと丁寧な縫製で、長く活躍してくれそうです。 この度は素敵な作品をいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子様に気に入っていただけて大変嬉しいです。 こちらこそ沢山の作品の中から選んでくださって、ありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
yu-mama2様専用オーダーページ
注文後、早々に到着しました! つくりもしっかりしていて大きさもイメージ通りの仕上がりでした! 配色もオシャレでお気に入りです♪ ありがとうございました😊