

レビューありがとうございます! お仕事にお使いいただけるとのことで嬉しく思います。 出来るだけご要望にお応えして作らせていただきますので、またどうぞよろしくお願いいたします! こちらこそありがとうございました!

以前もカボチャのバッグをお迎えしましたが、同じデザインのマスクホルダーも一目で気に入りお迎えしました! 洗えるタイプも多いですが、個人的にはこまめにアルコールで消毒できる方が便利だと思います。 存在感もバッチリでカバンの中で迷子にならず、これからのシーズンも活躍してくれそうです。
レビューありがとうございます! かぼちゃのバッグに引き続きお買い上げありがとうございました! たしかに目立つ色をしているのでカバンの中で迷子になることはないかもしれませんね😊 自分としては、実用性がありながらも楽しい物を作りたい、という気持ちがありまして、ハロウィンのモチーフは自分でも大変楽しく制作できました。その作品を評価していただき、またご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

届きました! とても使いやすい大きさです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! もともとは、他のお客様のリクエストでお作りしたサイズでしたが、使いやすい大きさだなと私も思いました。気に入っていただけて嬉しく思います。お買い上げありがとうございました!
レビューありがとうございます! 良い評価ありがとうございます。 ビニール生地の中でも厚みのあるものを使っていますので、永くお使いいただけるかと思っております。お買い上げありがとうございました!
素敵なプールバッグ(*^^*) ブラックを選んで正解でした。 職場用ですので、特に季節を問わずに使えそうですし、シックでクールです‼︎ 作品到着の連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら、ぜひ利用させて下さいね。
レビューありがとうございます! もともとはウチの子供達のプールがバッグとして作り始めたものですが、職場用のバッグとしてお使いいただける方も増えてきました。大変ありがたく思っています。 オーダーのご要望にも出来るだけお応えいたしますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

#ハロウィン のタグを眺める中で一目惚れしました。 このご時世なかなか出掛けられませんが、大好きなハロウィンを少しでも満喫できるアイテムを探していました。 元々トートだったものをショルダーバッグとして使えるようカスタムしてもらいましたが、本当に可愛らしいしサイズ感もピッタリでちょっとしたお出かけに使いたいバッグです! (お子様向けだと百も承知ですが、大人が堂々と使います) 長財布やペットボトルも入る幅でマチもたっぷり、使い勝手が良さそうなところが気に入っています。 これから大事に使わせていただきます、ありがとございました!
レビューありがとうございます! 良い評価のご意見をたくさん書いていただきありがとうございました。新しい作品を作る時は常に新しいアイデアを作品に盛り込めるように考えていますが、同時にお客様からのご要望も最大限にお応えできるようにしたいと思っております。今回は持ち手無しでショルダーベルト有りということでしたが、トートバッグばかり制作している方からいうと新鮮な気持ちで作ることができました。ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! リピートのお買い上げありがとうございました。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました。写真のとおりでとても気に入ってます。 サイズもちょうど良くていっぱい入ります。 雨の日にも活躍できそうです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 今年は雨が続きましたが、そんな雨の日にもお役に立てれば嬉しく思います。リピートのお買い上げありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
すごく丈夫で素敵なバッグが届きました♡使い心地や、サイズ感も丁度でした☆迅速で丁寧な対応も、ありがとうございます。今度は子ども達とお出かけするための大きめサイズを購入したくなりましたー♪また是非是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 サイズや色の変更等いつでもお申し付けください。 その時々によって生地の有る無し等ありますが、出来うる限りご要望にお応えいたします。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日受け取りました。 私の家に同じ形のバッグがいくつあるのって思うくらい、購入させていただいてます。 見た目は文句なく、本当に使い勝手がよく、子どもの習い事用から始まり、私のセカンドバッグにもなっております。 丈夫で水にも強いので、何にでもあいます。 また用途が見つかりましたら、お世話になります。
レビューありがとうございます! 本当にたくさんご購入いただきありがとうございます! 色々とご活用いただいているとのこと、とても嬉しく思います。 こうして高評価のレビューもいただけて、制作のはげみにもなりました。 バッグのサイズ変更や、ご希望の配色等にも可能な限りお応えしておりますので また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
yuka8355様専用オーダーページ
本日受け取りました。 丁寧にしっかりと作られた素敵なバッグ!仕事用として長く活用出来そうです。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました(^-^)