

レビューありがとうございます! このバッグは、もともと夏の季節に持っていたら楽しいだろうな、と思って作りました。 これからの季節にどんどん使っていただけたら嬉しく思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

品物受け取りました。 とっても可愛いです。思っていた以上の仕上がりで、大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 自分では思いつかないサイズで、とても新鮮な気持ちで制作でき、今後の制作にも使える新しい経験をさせていただきました。 また、気に入っていただけて、ホッとしました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 娘が幼稚園でプールの授業があるためプールバッグを探していて、たどり着いたのがこちらでした。 可愛い色合いと使いやすそうなデザインに一目惚れでした(*^^*) 実際に手に取ってみると、とても丁寧に作られているのがよくわかりました。 テントやビニールカーテンに使われる生地で作られているだけあって、とてもしっかりしているので長く使えそうです。 市販の物ではここまでしっかりしたプールバッグはなかなか無いと思います。 また、オプションで肩かけベルトをお願いしたところ、ベルトのカラーは黒より白が合いそうと提案いただき、わざわざ取り寄せて作ってくださいました。 おかげさまで、とても素敵なバッグが届き、娘もとても喜んでおります。 ハンドメイドならではの温かみがあり、手に取るたび嬉しくなります。 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 下の子が幼稚園に行くようになったら、またこちらでお願いしたいと思っております(^^)
レビューありがとうございます! たいへん長文で書いていただき感激いたしました。 ウチは子どもたちがだいぶ大きくなってきましたので、小さなお子様がお使いになるようなバッグは、もう使ってくれません。 新しいバッグの制作時には、こういうバッグがあったら保育園の時のウチの子どもたちなら、きっと喜んでくれるんじゃないかな、といった感じで作っていたりもします。 お客様に気に入っていただけるか、手探りで作っているようなところがありますので、こういったレビューをいただくと、とても嬉しくおもいます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なバッグをお作りいただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます(^^)♡
レビューありがとうございます! オーダーしていただいたこのバッグの素材は、今まで制作したことがないものでしたが、自分としても今回作ってみてとても新しい経験ができました。今後新しい作品の制作にも活かしていきたいと思います。 ご注文いただき本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 目玉焼きの形と色がとても可愛いと普段から思っています。 自分的にはとても気に入っていた作品だったのですが、なかなかお買い上げいただけない時間がありました。お買い上げいただけた時にはとてもうれしく思いました。 一目惚れしていただけて、とても嬉しいです。 お買い上げいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 もともと屋外での使用に耐える厚手の生地ですので、しっかりした感じに仕上がっていると思います。使っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました!
お品物届きました。 丁寧でしっかりとしたつくりで、長く使えそうです(^^) 汚れや濡れるのを気にしなくても良いのも嬉しいです。 これからたくさん使わせて頂きます。
レビューありがとうございました! レビューを書いていただいたことに気づかず、返信が遅れてしまいました。申し訳ございません。 ビニール生地の最大の長所は水や汚れに強いことだと思います。 これからも皆様に気に入って使っていただける作品を作りたいと思います。もし良かったらまたギャラリーをのぞいてみてください。 お買い上げ本当にありがとうございました!

本日、届きました。 学校から帰ってきた息子がボールを入れてピッタリ❗️って喜んでいました。 不器用な息子も簡単にボールを仕舞えて助かります。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 息子さんに喜んでいただけて本当に嬉しく思います。 中学生になってボールのサイズご大きくなったらまたどうぞお声がけください。喜んで作らせていただきます。 お買い上げありがとうございました!

今回も大満足です。黒一色でお願いしました。色んな場面で使える黒にしました。ビニールの艶も、黒の良さを引き立てています。次回もまた、お願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 黒一色というアイデアは考えもしなかったので、新しい発見になりました。リピートでご注文くださり本当にありがとうございます。 これからも気に入っていただける商品を作っていきたいと思います。今回もお買い上げありがとうございました!
レビューありがとうございます! プールバッグがお役に立てれば嬉しいです。 こちらこそお買い上げありがとうございました!
スイカのバッグ
本日到着致しました! とても可愛くて美味しそうなバックでした! これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。