

お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてホッとしました。 気に入っていただけたでしょうか。 これからも「かわいい」をいっぱい揃えていきます。 お時間がございましたらギャラリーも覗いてみてください。 お待ちしております。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました :にこ:

商品受け取りました。 とってもかわいくて春がきた気分です。 ラッピング、おきもちありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは。お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 桜の花で一足早い春を感じていただけたら幸せです :にこ: お時間がございましたらまたギャラリーも覗いてみてください。 お待ちしています。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

とても素敵な作品ありがとうございます! 着けてお洒落になりました(*^^*)
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたでしょうか。 どうかたくさん着けてあげてください(≧∇≦) これからも「かわいい」「ステキ」をいっぱい作っていこうと思っています。 お時間のある時にでも、ギャラリーを覗いてみてください。 お待ちしております。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたでしょうか。 これからも「かわいい‼︎」をいっぱい揃えていきます。 お時間がある時にでもギャラリーを覗いてみてください。 お待ちしております :ういんく: またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

先ほど届きました。とってもかわいい商品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
こんにちは。お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてホッとしました。どうぞ可愛がってあげてください。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました :にこ:
昨日届きました!絵柄がリアルだけど不思議とかわいいですね!!釣りが趣味なので、ピッタリのものが見つかって嬉しいです(^^)大切に使います!ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます。私もリアルさが好きで、とても気に入ってる絵柄です。釣りのおともにご一緒させていただけたら嬉しいです! お時間がございましたら、ギャラリーも覗いてみてください。またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました :笑顔:
お世話様です。 今日届きました。迅速な対応をありがとうございました。素敵な包装にも好印象です! 丁寧な仕事ですね。大きさの割に軽くて、革が薄い感じがするのに頑丈そう…という不思議なペンケースだと思います。星と猫のデザインが更に不思議さを高めている気がしますね。 また機会があれば宜しくお願いします。
こんばんは。お忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます。 このペンケースの特徴をわかっていただき感謝です! ひとつひとつが手作りです。「世界にひとつだけ」をお楽しみください。 まだまだ未熟者ですが、またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。
こんにちは(*’∪’*) 先程受け取りました! 友達のプレゼントなんですが、スゴく喜びそうな素敵な商品で大変満足してますd(≧▽≦*)ありがとうございました!! また覗かせて下さい(*´﹀`*)
こんにちは。お忙し中嬉しいレビューをありがとうございますo(≧▽≦)o 大切なお友達のプレゼントに選んでいただいて嬉しいです! 喜んで頂けることを祈っております( ´ ▽ ` )ノ ぜひ又ギャラリーにもおいでください。お待ちしております。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

とてもかわいくて、さっそく明日から、使います。ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 どうかいっぱい使ってあげてください :ういんく: これからも可愛いものをいっぱい取り揃えておきますので お時間がございましたらギャラリーにもおいでください。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました :にこ:

無事商品届きました。 今回もかわいらしく素敵なヘアゴムに娘が大喜びです! うれしいおまけもありがとうございました。 またきっと買わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてホッとしました。 お嬢様に喜んでもらえてとっても嬉しいです :にこ: これからも可愛いものをいっぱい取り揃えておきますので お時間のある時にでもギャラリーを覗いてみてください♪ またお会いできることを楽しみにしています。 ありがとうございました。
アルパカヘアゴム(青空)
昨日届きました。丁寧な梱包ありがとうございました!大切に使わせていただきます。(^ν^)