
娘へ8歳の誕生日プレゼントだったんですが、とっても可愛くラッピングしてくださり、女子力低い母として、とっても助かりました(笑)パッチン留めもいっしょに購入すれば良かったかなーと思っていたところに、おまけのパッチン♪しかも、大好きなインコちゃん🦜💝嬉しかったです!白ウサギはもちろん、赤い実のモチーフも大好きなんで、本人もきっと大事にすると思います。早くあげて、喜ぶ顔が見たいです╰(*´︶`*)╯♡ ポニーフックは、スイミングの時など、外すだけでいいので、便利で重宝してます。 ありがとうございました!またステキな作品をお願い致します♪ 購入したものは、他に「ふわふわ白うさぎと赤い実ポニーフックです」 ヘアゴムだけ写真レビューついちゃったんで、商品名、記載させて頂きました。
お忙しいところ、丁寧なレビューをありがとうございます。大切なお嬢様の誕生日プレゼントに選んでいただき、嬉しいです。私も女子力は全くありません… :あはは: ラッピングも簡単すぎて「大丈夫かな?」と不安でしたが、喜んでいただけて良かったです。 どうかいっぱい使ってあげてください。うさぎもインコも良いお友達になれますように! またのご縁を心より願っております。ありがとうございました。

:にこ:本日無事に商品到着しました♡ 娘がとっても喜んで早速つけています :あはは: 可愛いおまけまで付けていただいて感謝しています(*^ω^*)また機会がありましたら是非よろしくお願いします♡:にこ:♡
お忙しいところ、丁寧なレビューありがとうございます。 お嬢様に気に入っていただけて安心しました。 :にこ: これからも「カワイイ」をいっぱいそろえていきますので お時間のある時にでも、ギャラリーを覗いてみてください。 お待ちしております。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

初夏にぴったりの可愛い作品でした😍 このヘアゴムをつけてパンダ🐼に会いに行きたくなりますね
お忙しいところ、嬉しいレビューありがとうございます。 お出かけに最適な季節になりましたね。 どうかいっぱい使ってあげてください。 私も動物園に行きたくなりました :ういんく: またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

届きました。 可愛くてとても気に入っています。大切に使わせていただきます。 パッケージも可愛くて梱包から出した瞬間「かわいい!!」と感激しました。 ありがとうございました!
お忙しいところ丁寧なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたのこと。ホッとしました。とても嬉しいです‼︎ どうかいっぱい使ってあげてください。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。
今日届きました。迅速な対応と丁寧な梱包、素敵な商品をありがとうございました。商品は、うさぎがとても可愛いです。ずっと大切にします。オマケもつけていただき重ねてありがとうございます。こちらのお店での買い物は3回目になります。いつも魅力的な商品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます‼︎ 素敵なご縁に感謝です :にこ: 本当に嬉しいです‼︎ 「ずっと大切にします。」と言っていただけるなんて 涙が出るほど嬉しいです。 これからも「こんな感じ、かわいいなぁ。」と思う物を 作り続けていこうと思っています。 お時間がございましたら、またギャラリーにもおいでください。 お待ちしております。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。 本日無事に届きました。 ピンクとハートが大好きな孫にプレゼントします。 とっても可愛くて、孫も喜んでくれると思います。 とっても良いお買い物をさせて頂いたうえに、お心遣いまで頂き、どうもありがとうございました。
お忙しいところ丁寧なレビューをありがとうございます。 お孫さんへのプレゼントだったんですね。 選んでいただいてありがとうございます。 これからも「かわいい」をいっぱい揃えていきます。 お時間のある時にでも、またギャラリーを覗いてみてください。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました :にこ:

本日お品物受け取りました。 デザインも、配色も、とても素敵です。 小さな作品の中に、作家さんのセンスがつまっていますね(*´∀`*) 季節を追って、色々なデザインのものを楽しみにしていますね! 素敵な作品を、ありがとうございました^_^
お忙しいところ丁寧なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです‼︎ また、お褒めの言葉もいただき感激です‼︎ ありがとうございます。励みになります‼︎ またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いヘアゴムをありがとうございました!
お忙しいところ、嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてホッとしました。 気に入っていただけたでしょうか? これからも「かわいい」をいっぱい作っていきます。 お時間がございましたらギャラリーも覗いてみてください。 お待ちしております。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

発送も早く、すぐに手元に届きました。 動物たちがかわいくて使うのが楽しみです! ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも「かわいい」をいっぱい作っていきます。 お時間のある時にでも、またギャラリーを覗いてみてください。 お待ちしております。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。
キラキラかわいいカラフルボタン 5個
キラキラボタン届きました! とっても可愛くてうっとりしちゃいます :にこ: おまけのボタンもスゴく素敵☆ ありがとうございました :笑顔: