

お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 お時間がございましたら、またギャラリーも覗いてみてくださいね 。 「可愛いな。」と思っていただけるような作品を揃え、お待ちしております :ういんく: またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

本日到着しました。 apple pencil用へのサイズ変更助かりました。 シリコンカバーをつけたペンが丁度収まり、レザーの手触りもよくデザインも可愛いので、末永く愛用させて頂きますm(_ _)m
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 サイズが合ってホッとしました。 どうか可愛がってあげてください :にこ: またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

本日、無事に届きました!可愛いおまけを付けて下さり、ありがとうございました。ラッピングまでして頂き凄くありがたかったです。この度は、ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届いてホッとしました。 気に入って頂けると良いのですが。 お時間がございましたら、またギャラリーを覗いてみてください :笑顔: またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。
本日 無事に届きました(^^) 猫を飼い始めてから、ネコグッズが増える 一方ですが、ステキな作品が仲間に加わりました。 大切に使わせていただきます🍀 可愛いオマケ(読書好きなので早速使わせて いただきます) 心のこもったラッピングも プレゼントをいただいた気持ちになり嬉しく 思います。 ギャラリーにも気になるものがありますので、またお買い物させていただきたいです😻 どうも有難うございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: かわいい猫ちゃんが居るんですね。猫グッズが増えるの分かります :ういんく: お仲間に加えてくださって嬉しいです。可愛がってあげてください。 またお時間のあるようでしたらギャラリーを覗いてみてください。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

届きました❗とってもとっても可愛いです♥めちゃめちゃ気に入りました😄本当にありがとうございます😆💕✨ またお願いすると思います。よろしくお願い致します😊
お忙しいところ嬉しいレビュー、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届いてホッとしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 お時間がございましたら、またギャラリー覗いてみてくださいね :ういんく: またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。
本日無事に届きました! デザインはもちろんのこと、革も厚みがあり柔らかく、とても丁寧な作りで大満足です(╹◡╹)♡ ありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
お忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたようで、ホッとしました。 まだまだ未熟者ですが、使ってくださる方を思い、ひとつひとつ手作りしております。 「世界にひとつだけ」をお楽しみください。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

本日無事届きました。 スゴくかわいいカゴバッグで嬉しいです💕 早くお出かけしたくなりました👜 ありがとうございました😊
お忙しいところ嬉しいレビューありがとうございます。 喜んでいただいて、ホッとしました。 いろいろな所に連れて行ってあげてください :あはは: お時間がございましたら、ギャラリーにもお越しください。 またのご縁がありますよう心より願っております。 ありがとうございました :笑顔:

本日受け取りました。 ステッチがとても可愛くて気にいりました(⁎˃ᴗ˂⁎) 早速使わせていただきます\(◡̈)/♥︎ 大事にします♫
お忙しいところ嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて良かったです。ホッとしました。 どうか、いっぱい使ってあげてください :笑顔: またのご縁がありますよう心より願っております。 ありがとうございました。
素敵なお品届きました💕 小さめのペンケースを探しておりました。大好きな🐦柄、一目惚れです。( 〃▽〃)早速、作りたてのハーバリウムのボールペンを入れました❗ 迅速なご対応、そしてかわいいオマケ、ありがとうございました😃💕また、お邪魔させて頂きます。
お忙しいところ、嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたでしょうか? 早速使ってくださったとのこと、とても嬉しいです。 :笑顔: ハーバリウムのボールペン・・・☆ 素敵ですね。 ペンケースに入ってるところを想像しちゃいます💖 またお時間がございましたらギャラリーにもお越しください。 またのご縁を心より願っております。 ありがとうございました。

こんにちは★無事に届きました! 可愛いラッピングで大切に送って下さって、1つ1つ、丁寧なお仕事をされているなぁと感じました。 実物は本当にもっともっと素敵で、ちょっと嬉しい衝撃を受けてしまいました! 手作りとは思えないしっかりした作りで、むちゃくちゃ可愛いです。 こちらの希望も快く聞いて下さり、本当にありがとうございました。 プレゼント用の袋まで付けて下さり、誰かにあげたくなりますね! 何かのお礼や、プチギフトでこちらの作品は本当に喜んでもらえると思ったので、またそんなご縁があれば絶対にこちらでお願いしたいと思います! これからも、またギャラリーを覗かせて下さい☆ この度は、ありがとうございました!!
こんにちは。お忙しいところ、丁寧でとても嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いてホッとしました。 まだまだ未熟者ですが、使っていただける方の気持ちになって作っています。 だから、こんなに喜んでもらえると涙が出ちゃいます(≧∇≦) ありがとうございました。 またのご縁を心より願っております。
大人色。お花と白い文鳥 ヘアゴム 2個セット
早々に届きました。 ラッピングもオシャレで。 商品はネットで見てる以上に素敵なものでした。 とても気に入りました♥️ 「お気持ち」もいただき、とても嬉しいです。 また、機会があれば、よろしくお願いします。