写真で他ではあまり見かけないコロンと丸い形でとても可愛いバッグです。 小ぶりですが、ミニ財布とスマホを入れてもまだ余裕があるサイズ感でお気に入りになりました。 これから大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました😊

妹へのプレゼントとして購入させて頂きました。 昨日渡したら、とっても喜んでくれました。 色も形も写真通りで、とても素敵なバックでした。 綺麗に丁寧に包装して下さり、ありがとうございました。
・カエルの革のキーホルダーないかと探してたら出会いました。 とても可愛くてどこにいくにも一緒に行ってます。 ・カエルっぽいショルダーバッグだったのでついとても可愛いです。 ・革のリュックやカバンは神経質になってしまいがちなので気軽に使える物、荷物が多く入る物を探していてドンピシャでした。 見た目も一見木材かと思いきや革な所と裏地もあって冷たいペットボトルを入れても気にならないところも気に入ってます。 「実は革なんですよ」って言うと驚かれます。 経年変化が今から楽しみです。
普段のお出かけ用にこういうのが欲しいなと思い描いていた通りのバッグでした。 お財布、スマホ、ポーチ、手帳、エコバッグを入れても余裕がある絶妙なサイズです。 軽くて触り心地は柔らか、そしてファスナー付きポケットが外側と内側に一つずつあるのもポイント高いです。 達磨大吉チャームもとてもかわいいです。 長く大切に使おうと思います。
二回目の購入です。お財布、スマホ、ペットボトルなどをまとめて入れることができる使い勝手の良いカバンで私は大好きです。
とても素敵で丁寧に作られていて、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます☺︎
画像通りの可愛いバッグが届きました。 ポケットがいっぱいで、仕切りもあるので整理しやすく良かったです(*ˊ˘ˋ*) 色違いの茶色も欲しくなりそうです。 この度はありがとうございました😊
無事に受け取っています。 思ったとおりのとても使い勝手がよさそうなバッグで、カジュアルにもちょっと改まった雰囲気にもいけそうです。 持った感じも軽くて楽なので、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
今日届きました♪とても丁寧に梱包していただき ありがとうございます。全て丁寧に作られていて、とても気に入りました。大切に使います。また他も欲しい物があるのでリピします!
軽い本革ショルダーバッグ斜め掛けポシェットバッグオレンジ色軽量 可愛いバッグ
今日早速使用しました♪可愛くて軽くて、そして思ったよりも物が入って、とても使いやすかったです。 大切にしますね! ありがとうございました。