皮の手触りがとてもいいです。 丁寧に作られています。色も好きな色でした。 また、バックも購入したいです。 ありがとうございました。
商品無事に届きました。 ありがとうございました♪ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事とどいています。とても素敵な作品ばかりでした。 丁寧につくられていますしお値打ちです。ありがとうございました。 まだまだ気になるのがあるので、またよろしくお願いいたします。
大変迅速に対応して頂きました。 鞄の深い緑の色合い、質感、満足しています。大きすぎずかつ文庫本の入る革鞄が欲しかったので丁度よくポケットも沢山ついていて使いやすそうです。またの機会もよろしくお願いします◎
シンプルですが、皮の柔らかさ、大きさ、とても気に入りました。中々思うような品に巡り会えなかったのですが、今回はいい品を購入することが出来て良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
とても可愛いです。 ありがとうございました!
とても可愛いデザインで手触りも柔らかく使いやすそうなリュックです。対応も丁寧で思ったより早く届きました。たくさん活躍しそうです。また違う作品も欲しいと思いました。今回はありがとうございました。ご縁に感謝です🙇
桜高級牛革カードケース 名刺入れ
大事に使わせていただきます♪