とてもステキなバックでした。 サイズ感もちょうどよく、ちょっとしたお出掛けにも紐の長さを調整すればフォーマルな場面でも重宝しそうです。 購入から発送までご連絡がなかったので、ちょっと心配になりましたが説明文通りの発送で、すぐに届きました。 長くいい味わいが出るようだいじに使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
思ったとおりの可愛いバックでした。 ありがとうございました。 また他の商品も購入させていただきたいと思います。
おぼっちゃま育ちの上司に褒められたA4サイズ対応の鞄に続きまして、こちらの品はお嬢様育ちの友人に「デザインがいいからブランドものでしょう」と決めつけられ、実際の値段を教えたら前述の上司と同様に驚かれました。「よくみたら、ブランド物の印ないけどさ…安過ぎない?」と言われました…
この度は、とても素晴らしい作品を購入させていただき、ありがとうございました。本当にひとつひとつ縫い目から皮の合わせから丁寧につくられていて、嬉しかったですm(_ _)m またギフトにも利用させていただきます。ありがとうございました。
すごく可愛いです、チャームがまたちょうど差し色になって良いですね。 ポケットもいっぱいあり小ぶりながらいっぱい入りそうで使いやすそうです、有難うございました。
本日無事に手元に届きました‼️ 皮が柔らかく大きさも良い感じです。 大切に使い込んで、自分だけの味のある物になる様にしたいです。 ありがとうございましたm(_ _)m またギャラリーを覗きたいと思います‼️

届いています、どちらもとても手触りよく、可愛いです、購入させて頂きとてもよかったです、大切に使用します、ありがとうございました、ちょこちょこ、みます😊
レビューが遅くなりすみません。実際に使って見ての感想です。スマホ、コンパクト財布、交通系ICがスッキリ収まり、とても使いやすいです。金具もしっかりしていて、大満足!色違いで白が出たら即買いしたいです。
レトロな本革ハンドバッグカゴバッグ 手編み巾着大容量通勤バッグ 茶色
巾着の内布が思っていたよりも厚手でした。 バッグ本体は柔らかいです。発送時の折りたたみクセがなかなか取れず、後ろにへこんだ後が付いてしまっていますが、そのうち取れると思います。マチが広いので沢山入ります。