
デザイナー

卒園記念のプレゼントとして購入させて頂き、先日無事届きました! 購入前より丁寧に対応して下さり、やりとりもスムーズに出来ました!操作も簡単で良かったです。素敵な思い出の品になりそうです。ありがとうございました。
卒園記念で作成しました 色々と質問にも丁寧に対応してくれました スマホ操作がわりと得意ではない私でも 簡単にできました。 とても素敵な物を作ってくださりありがとうございました。
とっても素敵に仕上げてくださって本当に感謝です!注文からの対応もスムーズで迅速で、ありがたかったです(*´ω`*) おかげで子供が産まれた喜びをこれからもずっと身近に感じることが出来そうです✨ありがとうございました(*^-^*)
【10歳】成長記録ポスター お誕生日 記念 (1/2成人式)成長時計
商品が届きました。 とてもよい記念になりました。 下の子のときもお願いするつもりなのでその時はまたよろしくお願いします。