
デザイナー

卒園記念にクリアファイルをお願いしました。 こちらから画像を送ったあとは、出来上がりイメージの確認や修正などの返信も早く、思ったよりも早く届いてよかったです。 クリアファイルの素材もしっかりしていて、大満足です。 ありがとうございました!

とてもキレイに作ってあって、寄せ書きが完成するのが楽しみです。 ありがとうごさいました。

可愛いお品物、作成ありがとうございました。無事卒園式に間に合います。納期の心配をしていたので、親切な対応ありがとうございました。

迅速&親切な対応etc良かったです。商品も良かったです!また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
数年前から学校で1/2成人式のお祝いをしなくなり、でも何か記念に残したいなぁと思っているところに、こちらの商品を見つけました。とても素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
<mmaaa-yaa-tt様専用>桜カード写真付10枚
いろんな質問でもすぐに対応してくださり本当にありがとうございました。なんとか出来上がりました。感謝です泣 また機会があればよろしくお願いします。本当にありがとうございました。