
デザイナー
早々にご対応くださり、ありがとうございます。 こちらの細かい要望にも応えていただき感謝申し上げます。 統一感がありよかったです。 印刷されている紙がポストカードをイメージしていたので、ポストカードと比べてしまうとペラペラしているなという印象です。 もう少し厚手の紙だとさらによかったかなと思いました。 品質はよかったので満足しています。 ありがとうございました!
レビューが大変遅くなってしまいましたが、無事に商品を受け取っております。 今回卒園記念として依頼いたしました。 先生方や子供たちの写真を使用するにあたり、依頼前より問い合わせさせていただきましたが、最後までご丁寧なご対応と、個包装についてもこちらの要望通りご対応いただきましたこと、感謝いたします。出来上がったクリアファイルも思っていた以上に素敵なもので、とても良い卒園記念品になりそうです。この度は素敵な商品を作ってくださり、ありがとうございました😊✨
商品無事届きました(*^^*) 急な変更にもすぐ対応して下さり、とても嬉しかったです!ありがとうございました! またご縁ありましたらよろしくお願いします☆
【ベビーポスター】命名書 手形・足形入り(ブルー) /送料&色補正無料
上の子の時もお願いして、今回2人目が生まれて一緒に飾りたいと思い注文しました。 デザインがおしゃれで素敵です。 ありがとうございました^ ^ 1才の誕生日に、上の子と同じポスターを注文しようと思います!またそのときはよろしくお願いします!