陶芸家


母の日に購入しました。とてもかわいく食器としてもすごいしっかりしていて、母も喜んでくれました。 素早い発送と丁寧なご対応ありがとうございました。
きれいな色も、猫の柄も、コロンとした形も理想的でとても気に入りました。 しかも、電子レンジはあきらめていたので、使えると書いてあってもうもうパーフェクトです。 ありがとうございました。大切に使います。

本日受け取りました。 猫好きの母がマグカップを探していたので、母の日のプレゼントにと即決でした^^ 当初2色セットにする予定がどのお色もかわいくて選びきれず4色でお願いしましたが、大正解でした!! 本当にどのお色のカップも違った味があって、その時の気分で使いわけたくなるような温かみを感じました♡︎ 母の日のプレゼントと伝えると、ラッピングには母の日用の陶器のタグを付けてくださり、それもまたかわいらしく母もとても喜んでくれました✧︎*。 素敵な贈り物が出来て大満足です! ありがとうございました\♡︎/
返信が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 そういった経緯でご注文いただいていたのですね! 確かに、質感の違いは飲まれる物によって変えられたり、気分で選んで頂いたりときっと楽しんで頂けると思います。 ラッピングも気に入って頂け嬉しいです。 こちらこそ、選んで下さりありがとうございました! またのご利用も心よりお待ちしております!

とても丁寧に対応して頂きました!早いですが母の日のプレゼントで購入致しました。 サイズも丁度よく可愛らしく母も気に入っています😊🙏🏻✨カップと一緒に丁寧にお手紙も添えられてらいて嬉しかったです!
返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けましたら嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

無事に受け取りました(^^) 実物もとってもとっても素敵でした!!質感も良く大きさもすごく使いやすそうです🎵 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m 取り扱いの詳しい紙もとてもわかりやすかったです。 毎日大変な日々ですので体調に気をつけてくださいね。 大変な中、本当にありがとうございました。大切に使います(^^)
返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けましたら嬉しいです! お気遣いのメッセージもありがとうございます(*^-^*) この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

無事に受け取っています。ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けましたら嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

こめがま様、今日作品を無事に受け取りました!可愛らしくラッピングして下さっていたので中は見られませんでしたが、猫好きな後輩に贈るのがとても楽しみです😊素敵な作品をありがとうございました❤️
返信が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 贈られた方へも喜んで頂けたのでしたら嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

とても素敵なコップをありがとうございました。 姉妹にプレゼントするのが楽しみです。 自分も欲しくなりました。
返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けとても嬉しいです! 是非次回はご自身用にも選んで頂けたら嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

プレゼントした相手がとても喜んでおりました。ありがとうございました!!
返信が遅くなり申し訳ありません。 贈られた方へも気に入って頂けとても安心致しました。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!
カフェオレボウル ねこ水玉(白)在庫有
今日の母の日のプレゼントに購入させて頂き、早速朝食で使わせて頂きました。優しい色合いなので食事の色に馴染み、温かみのある食卓になりました。猫好きの母も喜んでいました。素敵なお品をありがとうございます˚𓆸