陶芸家

とても素敵でした 大切に使います ありがとうございました!

ねこの模様がとても可愛かったです。 ありがとうございました。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。 気にっていただけとても嬉しです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

この度はありがとうございました。 レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 ころんとしていて、とてもかわいいカップです。 さっそく職場で使おうかと思いましたが、もったいないのでしばらく自宅で使って楽しみたいと思います。 この度はありがとうございました。 どうぞ、お体に気を付けてください。
芽吹きお茶碗を贈り物のため購入させていただきました。 贈り物のため中身は確認できていないのですが、とても綺麗に梱包・包装をしていただき感謝でいっぱいです。陶器チャームが本当に可愛かったです! 次は自分用にねこ水玉の作品を購入したいと思っております。これからも素敵な作品楽しみにしております。 この度は有難うございました!
今回はギフト用との事で中の確認がして頂けなく申し訳ございません。 ですが、ラッピングを気に入って頂けほっと致しました。 贈られる方へも喜んで頂け頂けますように。 是非次回はご自身用に選んで頂けましたら嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

本日受け取りました。 大変お早い対応ありがとうございました! 包装がしてあるので中身はまだ確認出来ていませんが、友人にプレゼントする時に見られるのを楽しみにしています♥️
無事お受け取り頂け安心致しました。 今回はギフト用との事で中の確認がして頂けず申し訳ございません。 贈られる方へも喜んで頂け頂けますように。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

無事に届きました。贈り物の為中身は見れてませんが、ギフト包装やチャームが可愛くてとても良いです。 友人に渡した時中身見るのが楽しみです。 ありがとうございました。
今回はギフト用との事で中の確認頂けなく、申し訳ございません。 ラッピングを気に入って頂けほっと致しました。 贈られる方へも喜んで頂け頂けますように。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

本日受け取りました! 無理なオーダーを受けて下さり、本当に感謝致します。 猫好きで、にゃんにゃんにゃんの日に結婚した友だちに明日送ろうと思っています(^^) ありがとうございました♡
猫好きさんらしい素敵な日にご結婚をされたのですね!! そんな方へのプレゼントに選んで頂けこちらもとても嬉しいです。 ありがとうございました(*^-^*)

ステキな色合いで、ご飯の白さが映え白米🍚の美味しさが増します✨軽くて持ち易く、作り手さんの優しさを感じる作品です :にこ:これからもステキな作品の誕生、楽しみにしております :ういんく:
気に入って頂けとても嬉しいです。 是非楽しんでお使い頂けたらと思います! この度はお届けまで大変お待たせいたしました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

本日受け取りました! とてもかわいいです!お気に入り決定です!
フリーカップ ねこ水玉(青)在庫有
渋さもありながら可愛さも秘めた素敵なカップです。 説明文でもあったように、見た目で想像する重さよりも軽くて驚きました! 普段使いにとてもぴったりだと思います。 大切に使わせていただきます!