陶芸家


本日無事に受け取りました。 使いやすいサイズで、なんとも言えない愛らしい絵柄で猫好きには堪らないです。 大切に使っていきます。

本日届きました! 姉の誕生日プレゼントとして渡したら凄い喜んでて本当にありがとうございました 早く送って下さりありがとうございました(*^^*)

先程到着しました!待った甲斐があるかわいいお茶碗です。箸置きは無理を言ってお揃いをお願いしましたが、快く作っていただき本当にありがとうございました。
是非沢山ご活用頂けましたら嬉しいです! 箸置きはこれを機に定番化になりました!! ありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

本日届きました。 色、大きさ、猫柄、写真で見るより 素敵ですね。 今回は主人用に購入しましたが 色違いで自分用に欲しくなりました。 ありがとうございました。
無事お受け取り頂け安心致しました。 そう仰って頂けとても嬉しいです! ぜひ次回はご自身用にも選んで頂けましたら嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 写真の通りとてもかわいらしい作品で使う度に嬉しくなってしまいます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
こちらこそ、返信が遅くなり申し訳ありません。 そう仰って頂けとても嬉しいです! 是非沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

本当に綺麗で素敵な作品ですね!友人にプレゼントする予定なのですが、自分の分も欲しくなりました。ありがとうございました!
そう仰って頂けとても嬉しいです。 ぜひ次回はご自身用に選んで頂けたら嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

こんにちは!今無事に受け取りました。前回購入したマグカップ同様、とても素敵です。前回は自分用しか購入しなかったため、主人にとてもうらやましがられました。なので今回は2人分にしました。大変な時ですが、かわいいお茶碗で食事を楽しみたいと思います。今回もありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。 こんにちは。 ご主人も気になって下さってたとの事、とても嬉しいです! これからはご夫婦で沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

受け取りました。とても可愛くて、くつろぎ時間が楽しくなりそうです。ありがとうございました。 またご縁があった時はよろしくお願いします。
届きました。 手作り感が良い 素朴でありながら 可愛い猫のデザインです。 小学生の姪っ子に 初、ばあちゃん宅に ひとりでお泊まり挑戦の プレゼント用として購入 のつもりが・・・ まだまだ泣き虫で 結局お泊まり失敗でしたが 頑張っていた努力に プレゼント する事にしました。 猫好き 届く前に写真で見ていたので 早速届いて 明日渡せるので 凄く喜んでくれるはず このお茶碗で 身体も心も 大きく成長願って。 また成長と共に このデザインで お茶碗サイズも 変えていこうと 考えてます。 今回は丁寧また親切な対応と 迅速丁寧に 送って下さり 嬉しかったです。 またサイズ変更の際は 注文します よろしくお願いします😄
『y様オーダー品』
本日届きました! 愛犬とお揃いのものが使えて嬉しいです! ありがとうございました!