陶芸家

無事お受け取り頂け安心致しました。 また、ラッピングも気に入って頂けほっと致しました。 こちらこそ選んで下さりありがとうございました。 贈られる方へも喜んで頂けますように。 この度はご注文誠にありがとうございました(*^-^*)

昨年に引き続き、叔父への誕生日プレゼントに選ばせていただきました! 今回もとっても丁寧な対応と梱包、そして素敵な作品に感動いたしました。いつもありがとうございます :あはは: また是非利用させてくださいませ!
気に入って頂けとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用ください。 この度はご注文誠にありがとうございます。 またのご利用も心よりお待ちしております!
以前購入して、とても気に入っていたお茶碗でしたが、割れてしまい再び購入しました!届くまで他のお茶碗に切り替えていましたが、なんだか食欲がわかないな早くあのお茶碗で食べたいなと思いながら届くのを心待ちにしていました☺️やっぱり可愛くてご飯が進む手触りです。今度こそ大事に大事に使おうと思います、、!
返信が遅くなり申し訳ございません。 お茶碗の効果をそんなにも感じて頂け、作り手からすれば、本当にありがたいことです! いつもご活用頂き本当にありがとうございます。 これからもどんどんご活用頂けましたら嬉しいです! お写真付きでありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します。

素敵なお茶碗を作っていただき、本当にありがとうございました! かわいくてお茶碗を見るたびにんまりしてしまいます💕

本日届きました^_^とても素敵で明日からつけて行くのが楽しみです‼︎たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
無事お受け取り頂け安心致しました。 また、気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けましたらと思います(*^-^*) この度はご注文誠にありがとうございました! またのご利用も心よりお待ちしております!

届きました。とっても可愛かったです。娘とお揃いにしましたが、娘も大喜びでした。どうもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
返信が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 また、お二人共に喜んで頂けとても嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
返信が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 また、気に入って頂けとても嬉しいです。 そんなことは仰らず、沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)

お品物無事に受け取って使用させていただいております!写真通りの発色とかわいさで本当に感激でした! 何も問題なく使わせてもらっていて、とても気に入っております!ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。 器達、気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けましたらと思います! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。

ピアスからイヤリングへの変更を快く了承いただき、 事前にサンプルを作って写真を送ってくださいました。 お色が掲載写真よりもかなり暗めの青で、イメージとは違いました。 渋さが出て、これも素敵だなと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ありません。 お色が掲載写真と相違があり大変申し訳ございません。 ですが、気に入って頂けほっと致しました。 是非沢山ご活用頂けましたらと思います。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。
カフェオレ・ボウル ねこ水玉(小豆)在庫有
無事に商品が届きました。ギフトラッピングも梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 贈るのがとても楽しみです☆