陶芸家
レビュー遅くなり申し訳ございませんが、年末に無事受け取りました! 2度目の購入で、この度は1歳の子供用にも買わせていただきました。 にゃんにゃんと言い、喜んでおります。 軽いので持ちやすそうです。 長く愛用させていただきます、ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 1歳のお子さんにも陶器の器を選んで頂き、また、にゃんにゃんと、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! ご家族で仲良くご活用いただければ幸いです。 いつもご活用頂きありがとうございます。 次回のご利用も心よりお待ちしております!

すごく気に入りました!長く使いたいです! ゴムが切れた場合は、どのように取り替えたらいいでしょうか?
返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けとても嬉しいです。 取替えに関しましては、金具とゴムが固定されてますので、取替えが難しい商品になります。 長くご活用頂けると思いますが、万が一ゴムが切れた場合は連絡下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。
ずっと待っていたスープカップが手元に届いて、とても嬉しいです!しっかりした作品で、可愛らしいデザインで、とても満足しています。老夫婦ふたりで、末長く愛用していきたいと思います。ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 また、お届けまで大変お待たせしてしまいました。 ご夫婦仲良くご活用頂け、とても嬉しいです! 是非楽しんでご活用下さい! この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております!
返信が遅くなり申し訳ございません。 ラッピング、気に入って頂けとても嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております!

本日、とても丁寧に梱包された状態で届きました。 丁寧にご対応いただきありがとうございます。 猫ちゃんの可愛いデザインが気に入り購入しました。 届くまでに少し時間はかかりますが、待っている間とても楽しみで、今日箱を開けた時にとっても素敵な器で感動しました✨ 使い勝手が良い大きさで、早速夕食に使ってみたところ、猫好きの主人もとても気に入っていました。 裏面のロゴも可愛かったです。 これから大切に使っていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました😊
無事お受け取り頂け安心致しました。 お皿、ご主人にも気に入って頂けたとの事で、とても嬉しです! お届けまで大変お待たせいたしましたが、お待ちの間もそう思っていただけ感謝致します。 また、早速ご活用下さりありがとうございます。 是非これからも沢山ご活用頂けたら幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております!(*^-^*)
もともと持ってるお茶碗と同じ色のものを揃えました。 可愛くて大きさもちょうど良く大変気に入りました。 特にマグカップは薄くて軽くてお気に入りです。 お料理や食事が楽しみでなりません。
返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご活用頂きありがとうございます。 お料理やお食事の楽しみのお手伝いができ、とても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

猫と陶器が好きな母へのプレゼントに購入しました。好みにど真ん中だったようですごく気に入ってもらえてよかったです!素敵な作品を作ってくださってありがとうございました!
そう仰って頂けとても嬉しいです! こちらこそ選んで下さりありがとうございました!! 頂いたお言葉を励みにこれからも良いものを作っていきます! この度はご注文誠にありがとうございました!

とても素敵な作品でした。 大切に使おうと思います。

探しに探して、薄めで軽いマグカップに出会えました。 猫柄がらがいいですね♪ 有難うございました。
この度はご注文誠にありがとうございました。 マグカップ気に入って頂けとても嬉しいです! 是非沢山ご活用頂けましたらと思います(*^-^*)
スープカップ ねこ水玉(小豆)受注制作
ずっと気になっていたスープカップ、実物も本当に可愛らしく、コップとしての普段遣いにも良いです^^丸マグカップも小さな見た目以上にしっかり使えます!その他も素敵な作品を迎えることができ嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました! レビュー遅くなり申し訳ございませんでした(_ _)