陶芸家

返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文ありがとうございました。 贈られた方へも喜んで頂けますように! 次回のご利用も心よりお待ちしております!

大変素敵な商品をありがとうございました。 非常に軽く使いやすく、また見た目もとてもお洒落で可愛く大変良いお品で大満足です♪ 商品ご発送の時期にも相談にのっていただき感謝しております。

今月末で退社する同僚へのお餞別に購入しました。陶器製は珍しいし、デザインも同僚に似合うと思い選びました。 素敵でシンプルなラッピングで同僚も喜んでくれました。 ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はギフトにと選んで頂きありがとうございました。 贈られた方へも喜んで頂けとても嬉しいです。 次回のご利用も心よりお待ちしております!

こめがまさんの作品が本当に好きでいつも購入させて頂いてます˙ᴥ˙今回のお皿も凄く可愛らしく気に入りました! またよろしくお願いします!素敵な作品ありがとうございます♪
返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご利用頂きありがとうございます! 今回のお皿も気に入って頂けとても嬉しいです! 是非これからもこまがまの作品をご愛用頂けましたら嬉しいです★

届いたその日の夕食に、さっそくお茶碗を使いました。桜色の優しく暖かい色、そして可愛いらしい白ネコのデザイン。食事するたび、気持ちがアップします。 早々に送っていただきまして、ありがとうございました。大切にします❗️

今回は以前に買ったお茶碗を割ってしまい、申し訳なく思いながら再注文させていただきました。 快く引き受けて下さり、変わらない可愛らしさに再会できました。ありがとうございました。 今回から入った内側の白猫ちゃんも嬉しく、大事に使わせていただきます。
返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそ、割れてしまったにも関わらず、再び選んで頂けたことがとても嬉しかったです! 沢山ご活用頂けますように! この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

本日届きました。とても可愛くて使いやすそうです。大切に使いたいと思います。

猫ちゃんのとってもかわいいマグカップです。 コロンとした形と猫ちゃんがステキです。 色もお気に入りです :笑顔: 早速使わせていただきます。
返信が遅くなり申し訳ございません。 マグカップ気に入って頂けとても嬉しいです! 是非楽しんでご活用ください! この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)

無事に受け取りました(^^) 実物もすっごく!素敵でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡) とても可愛い色で素敵です💝本当にありがとうございました。 またいっぱい活用したいと思います。作品楽しみにしてますね。
返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご活用頂きありがとうございます。 今回の片口も気に入ってとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用さい(^^♪ またのご利用も心よりお待ちしております!

無事に届きました。画像で見て一目惚れして買いました。とっても可愛くてお茶の時間が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文誠にありがとうございました。 気に入って頂けとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用いただけたらと思います。 次回のご利用も心よりお待ちしております!
扇皿(小) ねこ水玉(白) 在庫有
とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです☺︎ またよろしくお願いします!!