陶芸家

本日届きました。 プレゼント用に購入しました。ラッピングも素敵で、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 開封した時の喜ぶ顔が浮かびます。 とても可愛い器なので、またお願いすると思いますが、よろしくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文ありがとうございました。 中のご確認はして頂く事が出来ず申し訳ございません。 ラッピングは気に入って頂けとても嬉しいです。 贈られる方へも喜んで頂けますように!

商品無事に届きました♪包装を開けた瞬間「可愛い〜♡」と独り言を言ってしまいました(≧∀≦)購入して良かったです、大切にします^^ たまたま近くで個展もあるみたい!のぞいてみようかな( ◠‿◠ )
返信が遅くなり申し訳ございません。 喜んで頂けとても嬉しいです。 また、個展にも足を運んで頂きありがとうございました。 店主より報告をきき、とても嬉しかったです! ネットショップとはまた違ったこめがまを知って頂けたかと思います! ありがとうございました(*^-^*)

こんにちは。レビュー遅くなり申し訳ありません🙏 全て無事に届いております。 誠実な対応ありがとうございます(*^-^*) 卒業祝いにピンクを数点購入させていただきました。 とても喜んで使ってくれています。 猫ちゃんがとっても可愛いので他の作品も欲しくなり、追加で購入させていただきました。 待つのも楽しみのひとつなので、わくわくしながらお待ちしております♪
こちらこそ、返信が遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 新しい季節にぴったりのお色なので、喜んで頂けとても嬉しいです! 追加でご注文の分はもう少しお待たせします。 申し訳ございません。 引き続きよろしくお願いいたします(*^-^*)

ホームページに載っていました「小鹿柄」に一目惚れし、丸マグカップ と八角小皿を作っっていただきました。 なんとも言えないいい感じの飴色に癒されます。かわいい小鹿を連想してしまい愛着が増します♪ 大切に、毎日使っていきたいです。また徐々に、こめがまさんの作品をコレクションしていきたいと思っています。
返信が遅くなり申し訳ございません。 HPから繋がって頂けありがとうございました。 私もご連絡を頂け、とても嬉しかったです! 作らせて頂いた、小皿にマグカップも気に入って頂けとても嬉しいです! 是非沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。 今後はねこ水玉以外の物もネット販売していけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりすみません :涙:先週、注文の品が届きました。丁寧な梱包で、一言添えられたカードまで送ってくださり、とても嬉しく思いました :笑顔:母への誕生日プレゼントとして購入させていただいたのですが、かわいいものが大好きな母ですので、きっとこのかわいいコロンとした形やピンク色を気に入ってくれると思います。自分用に欲しいくらいです :にこ:いつも素敵な作品をありがとうございます。
こちらこそ、返信が遅くなり申し訳ございません。 喜んで頂けほっと致しました(*^-^*) マグカップ、お母さまにも喜んで頂けましように! 是非次回はご自身用にも選んで頂けましたら嬉しいです! またのご利用も心よりお待ちしております!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 猫水玉のお茶碗とマグ、無事に届きまして、本日家族にプレゼントさせて頂きました。 梱包も素敵に包んでいただけて、開封の時点で本当に嬉しそうにしておりました。 マグも以前使っていた白のものと違いつるりとした肌触りが持っていて気持ちよいです。口当たりも白とは違った良さがありそうで、明日からまた大切に使わせていただきます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 また作品をお願いさせていただく時にはどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました(^^) 初めて青を購入しました。 なんとも味わいのある色ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 色によって雰囲気が変わりますね 今回もかわいいお品をありがとうございました。 またよろしくお願いします♪
返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご利用頂きありがとうございます! 湯呑みは初めての青でしたか! 釉薬により魅せる表情は様々なので、楽しんで頂けると思います(*^-^*) これからも新しい作品を作っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
本日届きました。 とても可愛いです💕 小さめサイズで 可愛いカップってなかなか無いので こんなに可愛いのが見つかって嬉しいです! 仕事中は いつも温かい飲みものを用意しているのでその時に使おうと思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
返信が遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 そう仰って下さりとても嬉しいです! 是非お仕事中にご活用くださいね! この度はご注文ありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております!
スープカップ ねこ水玉(小豆)在庫有
すごく早く発送して頂いたのに、レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なラッピング で開けた瞬間テンションが上がっちゃいました。 まだ友達に渡していないのですが、カップももちろん喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました☆