陶芸家

猫が好きな母へのプレゼントとして購入しました。 急なお願いでしたが、在庫や配送等をすぐに確認して対応してくださったおかげで無事に間に合いました。 母へ手渡しできるので嬉しいです! ラッピングからすごく素敵で、飾りの陶器がかわいいです。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
こちらこそ選んで頂きありがとうございました。 ラッピングも気に入って頂けとても嬉しいです。 お母さまへも喜んで頂けますように。 またのご利用も心よりお待ちしております!

とっても気に入りました今朝も朝食時に使いました。 ポイントのニャンコが可愛すぎます❤️
お写真付きで書いて下さりとても嬉しいです! 実際お使い頂いているご様子を伺うことが出来とっても嬉しいです! そして素敵な朝食にびっくり致しました!! この度はご注文誠にありがとうございました。 これからも楽しんでご活用いただければ幸いです。 そしてまたのご利用も心よりお待ちしております。
本日に商品が届きました🙇♀️ とても楽しみにしていたので 到着が嬉しいです🙇♀️😃 両手に程よく収まる感じで 重さも軽く、しかも猫さんがかわいいです❤️ 大切に使わせて頂きます🙇♀️ ありがとうございました😊
お届けまで大変お待たせ致しました。 無事お受け取り頂け安心致しました。 また、サイズ感も気に入って頂けとても嬉しいです(^^) 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!
無事お受け取り頂け安心致しました。 気に入って頂けとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。

無事に受け取りいたしました。 お花のピアスは可愛い過ぎるかなと思いましたが、シックな色合いと陶器の質感がとても素敵でした。 身につけるとさりげなくてお洒落です。 大切にしますね! この度はありがとうございました😊
無事お受け取り頂け安心致しました。 陶器という素材ならではの可愛すぎない!がポイントなので、気に入って頂けとても嬉しいです(^^♪ 是非沢山ご活用頂けますように! この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。

今日届きました✳ 梱包もとても丁寧で、ラッピングも素敵で、マグカップも可愛かったです! 何もかも素敵すぎて感動しました⸜ ♡ ⸝ またお願いします*ˊᵕˋ*
無事お受け取り頂け安心致しました。 また、ラッピングも気に入って頂けとても嬉しいです! こちらこそ、選んで頂きありがとうございました(^^) またのご利用も心よりお待ちしております!
猫好きの友人の誕生日プレゼントとして購入させて戴きました! 女性の掌に合うサイズ感で、デザインも気に入ってくれたようで、贈った方も嬉しかったです。 想定していたよりも早く手元に届き、早めに友人に贈ることが出来たので良かったです! また、HBDのチャームも控えめで可愛かったです! とても良い作品を作ってくださり、ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました。 デザインやサイズ感も気に入って頂けとても嬉しいです。 こちらこそ、選んで頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉を頂き励みになります! ありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

本日届きました。息子10歳の誕生日プレゼントとして購入しました。今まではカップ☕️ばかり使ってましたが、そろそろマイ湯呑みをと思い。思ってた通りの素敵な湯呑み🥰とても喜んでくれました😄ありがとうございます😌
息子さん用に選んで頂きありがとうございました。 陶器に親しんで頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けますように! この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

とても可愛いくて素敵なうどん用の器届きました。早速手打ちうどん作って食べます。ありがとうございました。
おうどん手打ちされるんですね!素敵!! 新しい器で更に楽しいお食事の時間になれば嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!
お茶碗小サイズ ねこ水玉(青)受注制作
昨日届きました! 可愛いお茶碗、子どもの喜ぶ顔が目に浮かびます。 本当にありがとうございました!!