陶芸家

返信が遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 また、贈られた方へも喜んで頂けとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ選んで頂きありがとうございました! 次回のご利用も心よりお待ちしております!!

本日無事に受け取りました。 丁寧に梱包して下さり、ありがとうございます! 今回、たくさんのオーダーにも関わらず、快く受けて下さりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)" どのお皿もとてもとても素敵です✨ お心遣いもありがとうございます。 大切に使わせていただきますね🍀 この度はありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそ沢山選んで頂きとても嬉しかったです!! 器も気に入って頂けた様でほっと致しました。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました! 次回のご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューも書いて下さりありがとうございます! 贈られた方へも喜んで頂けとても嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました! 次回のご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
大変遅くなりましたが、受け取り、無事母の日のプレゼントとして渡せました☺️💕 猫好きの母でとっっっても喜んでもらえました✨ 画像で見た時から旦那と2人で声を揃えてこれがいい!と意見が一致したかわいいマグカップ😍💕 対応もとても丁寧で、お優しく発送なども気を遣っていただき、とても早く受け取ることができて本当にありがたかったです😣✨! 梱包もすごくしっかりしていただきました✨ 母の喜ぶ顔が見られて今回購入できて本当によかったです🌼💕 ありがとうございました😊!
とんでもございません。 レビューを書いて下さりありがとうございます。 ご夫婦にも気に入って頂け、お母さまにも喜んで頂けとっても嬉しいです(^^♪ こちらこそ、選んで頂きありがとうございました。 是非またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*) ありがとうございました!

今回もかわいい猫ちゃんのカップありがとうございます(*^-^*) スープカップですが、抹茶やカプチーノを入れるのにちょうど良く、とても気に入っています。 またよろしくお願い致します🌸
いつもご利用頂きありがとうございます。 スープカップ、気に入って頂けとても嬉しいです(^^♪ 是非これからもよろしくお願いします! 沢山ご活用ください(*^-^*)

とても可愛い作品が届きました(*^^*)細かい貫入の表情が美しく、持ち心地が良い手にフィットする丸みがとても気に入りました。この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用いただければ幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました(*^-^*)
喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 こめがまの器は軽さも特徴なので、そう仰って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用いただければ幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。
喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 お気に入りの器になっていただけますように! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。

本日 受けとりました!☺️ 可愛いカップ ありがとうございました😃
気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用いただければ幸いです(^^♪ この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。

届きました。めっちゃかわいいハート❤️ネコ大好きで嬉しいです。ピンクのマグカップが軽くてびっくりしました。たくさん使いたいと思います。
スープカップ ねこ水玉(茶色)在庫有
本日プレゼントしたい相手先に到着しました!喜んで頂けるプレゼントになり、本当に嬉しかったです :あはは: この度はありがとうございました、また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します!