陶芸家
返信が遅くなり申し訳ございません。 息子さんにも喜んで頂け、とても嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

無事に受けとりました。色も形も猫の水玉もとても可愛いです。大切に使いたいと思います(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。 実際手に取って頂き、そう仰って下さりとても嬉しいです(*^-^*) 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

商品届きました! 軽いし口当たりも良く飲みやすいです😆 何より猫と水玉に癒されますね! 一緒購入した扇皿もめちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ セットで使うのがあ楽しみです!
返信が遅くなり申し訳ございません。 実際手に取って頂き、そう仰って下さりとても嬉しいです。 セットで是非楽しんでご活用いただければ幸いです(*^-^*)!! この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

雨が酷いからかまだ商品届いていません😓

先ほど到着しました!黒猫のお茶碗すごい可愛い😆黒猫ビンゴです!ご飯が美味しく頂けそう🍀臭くないし😏ありがとうございました❤割れずに綺麗に届きました❤
無事お受け取り頂け安心致しました。 お茶碗楽しんでご活用頂けましたら嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました(*^-^*)

今日届きました。 先ほど開けて、あんまり可愛くて~ 早速お抹茶入れて、いただきました! 大事に使わせていただきます。
無事お受け取り頂け安心致しました。 また、気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 早速ご活用も頂きありがとうございました。 この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

父の日のプレゼントに購入させてもらいました! 直接送ってもらっため、わたしは実物を確認できていませんが、上品なマグだと、とても喜んでもらえました😊 毎食後にコーヒーを飲んでいるので、そこで使ってくれるそうです♪ ありがとうございます❣️
ビール好きの友人のプレゼント探していました。思っていたよりも早く届いたので良かったです。直接、友人宅に送ってもらったので、「ありがとう!!ブルーの色とシンプルで、カワイイ柄がすごくイイ♡」と言う声が返ってきました :笑顔:ラッピングもありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 贈られた方へも喜んで頂けとても嬉しいです(*^-^*) この度は選んで頂きありがとうございました! またのご利用も心よりお待ちしております!!
昨日、受け取りました。 小ぶりで可愛い茶碗を探していました。 大きさも色合いも可愛さも とても気に入りました。 この度は、ありがとうございました。 毎日の食事が楽しくなりそうです。
返信が遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取り頂け安心致しました。 また、サイズや色目も気に入って頂け、とても嬉しいです! 是非毎日のお食事にお役立てください。 この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。
お茶碗中サイズ ねこ水玉(茶)受注制作
本日無事受け取ることができました。デザインがかわいいのはもちろんですが、非常に軽く持ちやすいかたちでとても使いやすそうです。大切にしたいと思います。この度はありがとうございました。