陶芸家

とんでもございません。いつもご利用くださりとても嬉しいです。 こめがまを気に入って頂けとても嬉しいです。 今回の湯呑みも贈られる方へ喜んで頂けますように。 そして次回のご利用も心よりお待ちしております(*^-^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします!

届きました✨カラーが青の方がコーヒーとか美味しく飲みやすくなります。ありがとう🐱
いつもご利用いただきありがとうございます。 青色気に入って頂けとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
気に入って頂けとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 また、お届けまでお待たせいたしました。 またのご利用も心よりお待ちしております。

本日、届きました 友人もきっと喜んでもらえると思います 本当にありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
無事お受け取り頂け安心致しました。 そう仰って下さりとても嬉しいです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

箸豆小鉢 右利き用を購入しました。豆小鉢だけあって、小さいサイズでしたが、猫ちゃんのマークがとても可愛く、色合いや作陶の技術も完璧で、とても満足しています。購入して良かったです。
無事お受け取り頂け安心致しました。 小さめでびっくりされたかもしれませんが、箸置きとして、薬味やお漬物などちょっとした盛り付けにご活用いただければ幸いです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございます。 またのご利用も心よりお待ちしております。

とっても可愛くプレゼントで喜んでもらえました!!
喜んで頂けとても嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました! 次回のご利用も心よりお待ちしております。
返信が遅くなり申し訳ございません。 実際手に取って頂き、そう仰って下さりとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

すみません、受け取り連絡したつもりができておりませんでした!! 前回のものよりもピンク色が濃く、これも手作りならではの味があってご飯が毎回楽しいです。ありがとうございました!!
こちらこそ、返信が遅くなり申し訳ございません。 色の濃さが異なっていたにも関わらず、そう仰って下さりとても嬉しいです。 安定して制作ができるようこれからも作り続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 いつもご利用下さりにありがとうございます。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

結婚祝いのお返しで購入致しました。猫好きな方でとても喜んでもらえました :にこ: また自分用にも購入したいなーと思っています(笑) この度はありがとうございました :にこ:
返信が遅くなり申し訳ございません。 贈られたお相手にも喜んで頂け、ほっと致しました。 是非次回はご自身用にも選んで頂けましたら嬉しいです(*^-^*) この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

本日受け取りました✨ とても可愛い器、、💕 カフェオレボールはもちろん お茶碗としても使えそう。 持ちやすく手に馴染む感じが とてもいいです。 大切にしますね。 ありがとうございました✨
返信が遅くなり申し訳ございません。 実際手に取って頂き、そう仰って下さりとても嬉しいです(*^-^*) 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。
筒湯呑 ねこ水玉(白)受注制作
レビュー大変遅くなり申し訳ありません :涙: 以前、誕生日プレゼント用にこちらで買わせて頂いた事があり、丁寧・綺麗なラッピングでとても素敵なプレゼントになったので、またこちらで注文させて頂きました。そして今回ももちろん期待通りでした!またもう少ししたら誕生日プレゼント用で買わせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します♪いつも素敵な作品をありがとうございます :にこ: