陶芸家

そうだったのですね! マグカップ気に入って頂けとても嬉しいです。 お姉さまにも気に入って頂けますように! この度はご注文頂き誠にありがとうございました! またのご利用も心よりお待ちしております。

カヌレの深みのあるお色が気に入っています。 芽吹きのデザインもかわいいです。 毎日こめがまさんの食器に触れながら食事を楽しんでいます。少しずつですが、こめがまさんの食器を揃えてれたらいいなぁと思っています♪
いつもご活用下さり、ありがとうございます。 カヌレ、気に入って頂けとても嬉しいです(*^-^*) これからも選んで頂ける器を制作していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

猫好きの友人へプレゼントとして購入させて頂きました。 大人可愛い色合いで、軽くて使いやすいと喜んでくれました^ ^ お願いして良かったです。ありがとうございました。
喜んで頂けとても嬉しいです! この度は選んで下さりありがとうございました! またのご利用も心よりお待ちしております。

無事に受け取りました! また可愛いネコちゃんの食器が増えて嬉しいです♥ 食器ひとつで食卓が楽しく変わりますね🎶 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切にします。
いつもありがとうございます! 無事お受け取り頂け安心致しました(*^-^*) そう仰って下さりとても嬉しいです! 新しい食器も沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。 またのご利用も心よりお待ちしております。

素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもご利用くださりありがとうございます。 無事お受け取り頂け安心致しました。 これからもどしどしご活用頂けましたら嬉しいです。 またのご利用も心よりお待ちしております。

カヌレな模様がかわいくて、ケーキを載せても、おかずの取り皿にしても、絵になる感じです🎵 素敵なお皿をありがとうございました✨
気に入って頂けとても嬉しいです! こちらこそ選んで頂きありがとうございました(*^-^*) 是非楽しんでご活用いただければ幸いです!!

素敵なカップでした!大切に使います❤️

無事に届きました。 丸いフォルムと古墳のマークがマッチしてて とても可愛く、古墳好きにはたまらない逸品です。 本当は色違いのペアで欲しかったですが、 またご縁があればお願いします。
無事お受け取り頂け安心致しました。 カップ、気に入って頂けとても嬉しいです。 古墳好きさんの為の器なので! そうだったのですね、1点しか在庫が無く申し訳ございませんでした。 今後また作成する機会があるかと思いますので、 その際はよろしくお願いします。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 離れて暮らしていても、ご家族で同じ器を使って頂けるとの事が、 とても嬉しいです。 こちらこそ選んで頂きありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

プレゼント用の蕎麦猪口を探しており『肩肘張らずに使えそう且つ安っぽくない物』『フリーカップとして多用途に使え和食器っぽさも兼ね備えた物』等々条件過多につき悩みに悩んだ結果こちらの物に辿り着きました。 先方は猫好きさんなので落ち着いた雰囲気でいてしっかり猫グッズな点も高ポイントです! 一緒に箸置きにもなる豆鉢も購入。 こちらにプレゼント先の感想込みでレビューしようかと思っていましたが個別レビュー出来そうにないので追記出来るなら後程しようと思います。 良い買い物でした😊
そういった経緯で、こめがまの商品を選んで下さりとても嬉しいです!! 贈られた方へも喜んで頂けますように。 レビューも丁寧に書いて下さり感謝致します。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
丸マグカップねこ水玉(青)在庫有
姉が欲しいとの事でプレゼントに購入させて頂きました‼︎ 色合いも落ち着いて猫柄も可愛く気に入りました、渡すのが楽しみです😇 ありがとうございました‼️