陶芸家
レビュー遅くなってしまいすみません。 先日、お友達に誕生日のプレゼントとして送らせて頂きました。スープが冷めるのが違うと喜んでくれていました。カップのデザイン色味も気に入ってくれました✨有り難うございました。 またよろしくお願いします!
とんでもございません。 レビュー書いて下さりありがとうございます😊 ご友人にも喜んで頂け、ほっと致しました! スープの冷め具合も違うなんて、初めて言われましたが、とても嬉しいです! 沢山ご活用頂けますように。 この度はご注文ありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

猫好きな母への誕生日プレゼントに購入しました。 今日渡したのですが、可愛いー!!ととても喜んでもらえました☺️大きさもちょうど良くしっかりと安定しており使いやすそう。水玉柄に猫ちゃんがちょこんといてとても可愛いです。自分の分も欲しくなっちゃいました。 素敵なお品物、本当にありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 お母さまにも喜んで頂け、とても嬉しいです。 大容量なので、沢山ご活用いただけますように! この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 是非次回はご自身用に選んで頂けましたら嬉しいです。

前回のカフェオレマグに引き続き、お揃いのお茶碗を購入しました。やはり、一緒に食卓に並ぶとテンション上がりますね♡ 古墳シリーズのレパートリーが増えたらいいなあと思いを馳せつつ、大事に使おうと思います。
返信が遅くなり申し訳ございません。 古墳愛が素晴らしいです! ご感想をきき、私も嬉しくなりました! いつもご活用頂きありがとうございます。 これからも楽しんでご活用頂けましたら幸いです!

何度目かの購入です。スープカップもお茶碗も本当に可愛らしいだけでなく、使い勝手も良いです。お茶碗は初めての購入でしたが、思ったより軽くて驚きました!大きさも中サイズでちょうど良かったです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 (レビュー遅くなり失礼致しました。)
いつもご活用頂きありがとうござます。 そう仰って下さりとても嬉しいです。 初めてのお茶碗も気に入って頂けほっと致しました。 これからも楽しんでご活用頂けましたら幸いです。 (とんでもございません。レビューを書いて下さりありがとうございました。とても嬉しいです。)

お品、無事に届きました。ありがとうございました。 開けてみて想像していたより大きいというのが第一印象ですが、それよりネコちゃんがとてもかわいいので食器棚に堂々と置けます。
無事お受け取り頂け安心致しました。 少し印象が違ってしまったようで、分かり易くお伝えする事が出来ず、申し訳ありません。 ですが、可愛いと仰って下さりとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりすみません💦 無事に届いてます 今回、友達のプレゼントで購入させて頂きました 丁寧なラッピングありがとうございました✨ 思ってた以上に早く届いて嬉しかったです
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 無事お受け取り頂け安心致しました。 ラッピングも気にって頂けよかったです! ご友人にも喜んで頂けますように。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)

本日、無事に受け取りました。 落ち着いた色に、可愛いネコちゃんがいて、とても素敵です✨ すごく気に入りました(〃'▽'〃) こちらのもたくさん使いたいと思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます♥
無事お受け取り頂け、安心しました! また今回のお皿も気に入って頂け、とても嬉しいです(*´-`) 是非沢山ご活用ください! いつも沢山の器達をご活用下さり有難うございます‼️

こんばんは🙇♀️ 本日に届きました。 前回に続いてかわいい作品を ありがとうございます😊 桃色のねこさんの作品、 どうしても欲しくて欲しくて 購入させて頂きました❤️ 実物もかわいい😍 桃色で前向きになれる色で 元気が出ました🙇♀️
いつもこめがまの器をご活用下さりありがとうございます。 今回のカップも気に入って頂けとても嬉しいです(^^♪ 気分が上がる器をこれからも制作したいと思います。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。
お友達の誕生日プレゼントに購入しました! 誕生日まで日にちがあまりなく、ご無理をお願いしまして申し訳ございませんでした(>_<;) お陰様で、余裕をもってお品を受け取る事ができ、心より御礼申し上げます! とても可愛いカップで渡すのが楽しみです♪ありがとうございました(*^^*)
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 こちらも間に合わせる事が出来、ほっと致しました。 また、喜んで頂けとても嬉しいです。 贈られた方へも喜んで頂けますように。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
お茶碗中サイズ ねこ水玉(青)受注制作
無事受け取りました。女性にちょうどいいサイズで猫好きにはたまらない可愛い作品でした。これから毎日使わせていただきます。ありがとうございました。