陶芸家

返信が遅くなり申し訳ありません。 色や形も気に入って頂けとても嬉しいです! 是非沢山ご活用頂けましたらと思います。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)

とても綺麗で可愛いお茶碗が届きました。家族でお揃いで使えるのが嬉しいです。お腹の中の子の分も一緒に購入させていただいたので、3人で使えるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました♡
返信が遅くなり申し訳ありません。 ご家族で楽しんでお使い頂け、私もとっても嬉しいです!! この度はご注文誠にありがとうございました(*^-^*)
無事お受け取り頂け安心致しました。 また、気に入って頂けほっと致しました。 是非沢山ご活用頂けましたらと思います。 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ネコ好きの友だちのプレゼントにひと目見て、即決しました。そして、急な退職に伴い、無理な配送をお願いしたところ、とても迅速に対応して下さり、無事、退職の日に渡すことが出来そうです。本当にありがとうございました。また、自分用にも購入したいです。この度は本当にお世話になりましたm(_ _)m
そうだったのですね。 こちらこそ間に合わせる事が出来本当に良かったです。 贈られる方へも喜んで頂けますように(^^) この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!

無事に届きました。思った以上に可愛いらしく、お色味も真っ黒ではない柔らかい黒でとても素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^o^*)
無事お受け取り頂け安心致しました。 また、気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けましたらと思います。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
マグカップとお揃いの色で、中の大きさのお茶碗が欲しくて注文しました。 とても持ちやすく、ちょうどいい大きさで、早速、新米ご飯を頂きました。 無理を言いました。焼いて頂いてありがとうございます。 大切に使っていきます。
お茶碗気に入って頂けとても嬉しいです! こちらこそ、作らせて頂きありがとうございました。 新米いいですね!! 私もこの季節は新米がたのしみです! 是非沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております!
たった今、受け取りました☆ マグカップはぽってりと可愛らしく、お茶碗も良い光沢で、どちらも使い易そうです。とても可愛いので、毎日使うのが楽しみです。 この度は、丁寧に対応下さり、ありがとうございましたm(_ _)m これからもちょこちょこ購入させて頂くと思いますので、その際にはよろしくお願いします☺︎
気に入って頂けとても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けましたらと思います。 また、今後もご縁を頂けるとの事、とても励みになります。 これからもよろしくお願いします(*^-^*)
新居で使う食器を集めており、可愛らしい猫ちゃんの器に惹かれ購入しました。 大きさもちょうどよく、丸い形がとってもかわいいです。 素敵な器に出会えてよかったです!これからこの器でたくさん料理を楽しみたいと思います。
ご新居の食器にと選んで頂きとても嬉しいです。 形、サイズ等気に入って頂けほっと致しました。 是非沢山ご活用頂けましたらと思います。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております。

一目惚れして購入しました。とてもカワ(・∀・)イイ!! 色合いといい、猫ちゃんの何気ない模様といい、私好みです。
喜んで頂け光栄です! 是非沢山ご活用頂けましたらと思います。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
無事お受け取り頂け安心致しました。 来客用にと選んで頂いたのですね、とても嬉しいです。 カップも気に入って頂けありがとうございます。 この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
丼・うどん鉢 白ねこ水玉(桃)在庫有
ピンクの色が可愛いです❤️ぽてっとして、安定感のある形もいいです😊 これからの季節、大活躍です😄 愛用させていただきます❣️