嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) すてきな作品に使っていただけて嬉しいです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただければ嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
仕事で日にちがあいてしまいましたが 本日受け取りました。 思っていたよりたくさんの量で驚きました✨ 木の実もとても綺麗なものばかりで これだけの種類がこのお値段で揃えられて得した気分です(*^^*) 可愛いハーバリウムやオブジェが作れそうです✨ いい買い物ができました ありがとうございました♥
無事にお手元に届き安心いたしました。 嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)💖 すてきな作品づくりに使っていただけて光栄です。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 喜んでいただければ幸いです。 ステキな作品をつくってくださいね! 嬉しいレビューをありがとうございます💓 また、機会がありまさしたらぜひよろしくお願いいたします(*^o^*)
レビューありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
無事受け取りました~😊❤ ど深夜に注文して、翌日には発送して下さいました~😊💗ありがとうございます。 サンキライと、ノイバラの実を買わせて頂きました。 サンキライは綺麗な赤のままで、クリスマスに使われると言われるだけだなぁ~✴😆✴とビックリする位ピチピチの実が綺麗な物が入っていました。こちらでは見かけないので、初対面です😳💘 ドライになっていても真っ赤でシワも無くて美しいです✨ ノイバラの実も可愛い赤~オレンジ色のドライになっていて、凄く可愛いです🎵可愛すぎてニヤニヤしています。沢山入っていて使い切れないかもです😊 このまま飾っても可愛いですね🌻 素敵な子達をありがとうございました💗🙇🍀 大切に使わせて頂きます。

本日、無事に届きました。 とても状態も良く綺麗なお品でした。 ありがとうございました(^ ^) また、覗かせていただきますね。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心しました。気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

こんにちは!作品が届きました♡ すごく可愛いです(^^♪金棒や豆まで細かく作られていて感動しました( ̄▽ ̄) 大切に飾らせていただきます!ありがとうございました_(_^_)_
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたら嬉しいです! たのしい節分をお過ごしください!
千日紅 ミックス100個(送料無料)
昨日届きました。又作品作りに使わせて頂きます。 ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)