

受け取りました。 とってもきれいな状態で、おまけまで♡ ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたら嬉しいです!

とても綺麗なドライフラワーで気に入りました!迅速で丁寧な対応をありがとうございました(^^) また機会があればよろしくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

先程、無事に受け取りました(’-’*)♪ 迅速な対応をありがとうございました‼️ とても可愛いです(*^-^) 早速、飾らせて頂きました(´・ω・`) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m 新作も楽しみにしています💕
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたら嬉しいです! 嬉しいお言葉、作品づくりの糧になります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました! ありがとうございました(^ ^)
無事に届いて良かったです。 レビューもありがとうございます! 良い評価をしてもらえて嬉しいです(*^^*)
節分 壁掛けフレーム飾り
季節の飾りを集めていて、かわいくて大きさがちょうど良いい2月の飾りが買えて良かったです。