
リピートでのご購入ありがとうございます(*^^*) また気になる木の実等ございましたらいつでもお知らせくださいね! この度も丁寧なお取引をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*) クリスマスにぴったりの木の実、すてきなクリスマスリースをつくってくださいね! この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
木の実色々18種!を、注文から到着まで迅速に対応して頂きました。届いたお品も予想よりたっぷりと入っており、とてもお値打ちで大満足です!クリスマス用のリースや飾りに使う予定です。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) たくさんの木の実たち、気に入っていただけたようで嬉しいです。クリスマスに向けてステキなリースや飾りをつくってくださいね! この度はありがとうございました。
リピートでのご購入ありがとうございます(*^^*) ひとつひとつ集めた木の実たちを丁寧に使っていただけて大変嬉しいです。 またよろしくお願いいたします*
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただければ嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) すてきな作品づくりに使っていただければ嬉しいです。 この度はご丁寧にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
大変作品の、お返事がおそくなりました_(._.)_たくさんたくさんどのお色もほんとうに、可愛らしくやはり、1番好きなお花に代わりはありません。 素敵な作品を、たくさんたくさんありがとうございます。 また、宜しければよろしくお願いします。_(._.)_ 大変お返事が、おそくなりました_(._.)_ ご不快を与えてしまいまして、誠にすみませんでした_(._.)_ また、ご縁がございますように(*^_^*)_(._.)_
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただければ嬉しいです! 千日紅を使ってすてきな作品つくってくださいね! この度はご丁寧にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*) こちらこそ丁寧なお取引をありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心いたしました。 いろいろな木の実を使ったステキなリースを作ってくださいね☺️❣️ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
箱を開けたら、想像した以上にたくさんの可愛らしい木の実が入っていて、びっくりしました。 結婚式で使わせていただき、その後はインテリアとして楽しみたいと思います!(*^o^*) 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 結婚式という記念すべき機会に使っていただけるなんて嬉しいです。 こちらこそ丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
mikan0315さま 専用
今回も素敵な木の実をありがとうございます😊 また欲しい木の実があったらご連絡させて下さい! よろしくお願いします。