今回は、初めての購入ながら 早速に対応していただき ありがとうございました( *´꒳`* ) さっそく、届いてクリスマスに向けて 色々思いつくままに作ってみました。 また、お願いすることがあると思いますが よろしくお願い致します。 ありがとうございました(*´∀`)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^o^*) いろいろな木の実はクリスマスの飾りにぴったりですね!木の実たちを使っていただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします❣️
この度は、だるまの親子をご購入いただきありがとうございました(*^^*)気に入っていただければ嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします❣️
嬉しいレビューをありがとうございます。 すてきなクリスマスのリースができますように❣️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今日到着しました。とても綺麗な実ばかりで嬉しいです。早速リースを作ります。お心遣いまで ありがとうございました!またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます。 すてきなクリスマスリースを作ってくださいね(*^^*) この度は丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

今回も可愛い木の実をありがとうございました! おまけも嬉しかったです^_^ とても綺麗な赤で、リースを早く作りたくなりました。 またよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます(*^^*) 真っ赤なサンキライを使ったリースすてきですね! いつも丁寧なお取引をしていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 たくさんのお花を使っていただけて嬉しいです。 いつもありがとうございます(*^^*) またよろしくお願いいたします😄
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) いつもたくさんのお花をご購入いただきありがとうございます😊 いろいろな作品に活用していただければ嬉しいです。 またよろしくお願いいたします!
おちょこ紅白梅
本日届きました。迅速な対応感謝いたします。素朴でとても可愛く大変気にいりました。お正月やひな祭りお祝い時に飾りたいとおもいます。本当にありがとうございます。又作品覗かせていただきます。