
布小物と手編みのハンドメイド

本日お品受け取りました。 不織布の蒸れがとても辛かったのですが、解消できそうです。 見た目も可愛らしくて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中ありがとうございました。 お洒落で上品でスッキリとしたマスクカバーです。 着け心地も大変満足させて頂きました! 今回もご丁寧なご対応頂き感謝いたします。 大切に愛用させて頂きます。

この度は、ありがとうございました!! とっても可愛くて、このカバーを使ってマスクをするのが 楽しみになりました! ありがとうございます(o^^o)

届きました。 1枚仕立てで立体的で、マストアイテムの大好きな晒しカバー♥︎︎∗︎*゚ 2種類、どちらも素敵です♬︎*.:* 想像以上につけ心地が良く、ペコっとくっつかず軽くて息苦しさもなく、大満足です❣️ ホールド部分も大袈裟でなく、理想形でした。 どんなカラーの不織布にも合うので、楽しみたいと思います。 素敵なカバーをありがとうございました。 ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
はじめまして。本日お品を受け取りました。涼しげな生地でとても丁寧なつくりのマスクカバーで使うのが楽しみです。さりげない可愛さのものを探していたので大満足です。発送もすみやかにしていただきました。大切に使いたいと思います。
無事に届いてます❗コロナ感染が広がってきて、ダブルマスクの日々でしたが、息苦しさと暑さで悩んでました。マスクカバーは、注目してましたが、職場では、華美なものは、無理だなと諦めてました。そんな時、こちらのギャラリーで、シンプルで、でもかわいらしいマスクカバーを見つけました😷 職場でも、好評です❗それに、つけ心地が素晴らしいです✨ 感染予防しつつ、かわいいし、お肌にも優しい👌 毎日、大切にお洗濯して、活躍してます😆 素敵な作品、ありがとうございます🙇
素敵な作品をありがとうございました😊 肌ざわりが良くて見た目も可愛くて大満足です💖 大切に使わせていただきます🌼

本日、商品が到着しました!とてもステキでサイズも ピッタリです。 迅速、丁寧に送っていただき、ありがとうございました(^-^)
本当に綺麗な縫製に感動します✨ 大事に使います。ありがとうございました。
1枚仕立てマスクカバー★不織布マスクカバー ますくかばー さらし布 立体 インナーマスク 2枚重ね レース コットン 天然素材 オールシーズン 夏 重ね付け
同じ物を他サイトで購入し 息苦しさも少なくデザインもさりげないレースでとても良かったのでリピしました。ありがとうございました(*^^*)