
布小物と手編みのハンドメイド


受け取りました!今の時期ムレてマスクの中が大変です!改善できたらなぁと思って選びました!おちついた色ですし、とてもかわいいです!いつものマスクがちょっと特別になる感じも素敵です!ありがとうございました^_^
縫製もとても丁寧で、使い心地抜群です‼︎ どうもありがとうございましたm(._.)m
先ほど受け取りました!とても丁寧な作りでよかったです。子どもたちも大喜びでした。ありがとうございました。
とてもきれいな仕上がりでした。ありがとうございました。

本日届きました! かっこいいライン入りで、息子も喜んでいました😊 素敵な商品をありがとうございました✨
こんにちは 先程受け取らせていただきました(^^) とても良い肌触りです 本当に嬉しいです ありがとうございました(^^)
迅速に対応していただき、縫製もとても美しく仕上がっています。お店の対応は最高だと思います。ただマスクカバーというものが、装着するとどうしても重くなり、なかなか快適とは言いづらいかも。

無事届きました♪ 早々の発送ありがとうございました😊 とても可愛いマスクカバー、気持ちが明るくなりそうです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします♫
本日、商品が到着いたしました♪ とても可愛い仕上がりと、サラッとした肌触りにこれからの季節に大活躍です♬︎♡ 不織布マスクもオシャレに着けられて嬉しいです☆.。.:*・ ありがとうございました*ˊᵕˋ*
不織布マスクカバー★一枚仕立て★不織布が見える 重ね付け ますく さらし布 立体 インナーマスク 2枚重ね コットン オールシーズン 夏 天然素材 ブルー
不織布と顔の間が快適になりました! すでに手洗いをしましたが、一枚仕立てですが形を整えて乾かすときちんと元の形に戻るし、速乾。 レースもかわいいし、縫製もとても丁寧で気持ちが上がります♬ この夏頼りにさせていただきます‼︎