
布小物と手編みのハンドメイド

デザイン違いで5点購入しました。 すぐに発送してくださり、縫製も丁寧で、可愛らしいお品物でした😊 素材もきちんと記載してくださっているので、星5つで評価させていただきますが、着けてみると晒の毛羽立ちが痒くて気になってしまいました😢 母も不織布マスクを着けなければならない仕事ですので、母に使って貰おうと思います☺️ 単純に私の肌と合わなかっただけのことで、お品物としては本当に可愛くて、薄いため呼吸もしやすく、夏にぴったりだと思います。 気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました😌
不織布だけだと鼻の脇に溜まる汗が不快なのでこれまでは布マスクと2枚重ねで使っていたのですが、耳掛けが2重になってそこの汗が乾かず耳がかゆくなっていました。これを使えば改善出来るのではないかととても期待しています。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!子供も喜んでおります!
思っていたより可愛いくて☺️とても気に入りました😊 大切に使わさせて頂きます☺️ありがとうございました🍀

不織布のマスクでは肌がかぶれてしまいガーゼマスクと2枚着けていたのですが、耳が小さいのでゴム2本がけに耳が辛くなることもあり購入に至りました。肌触りもよく使い心地もよいです✨耳にかかるゴムが1本ですむのがとても嬉しいです🎶

とても気に入ってます。マスク生活に、さりげなくオシャレを楽しませてくれてます。ありがとうございました。

リピートさせて頂きました♪ 通気性も、晒しの素材も、派手すぎないデザインも気に入っています♥︎︎∗︎*゚ 今回のドット柄も素敵です。 暑い夏を、このマスクカバーで乗り切りたいと思います。 ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。

サラッとした肌触りで不織布マスクをつけてもストレスなくいられそうです。ありがとうございました〜
小さめ 1枚仕立てマスクカバー★不織布マスクカバー ますくかばー さらし布 立体 インナーマスク 2枚重ね レース コットン 天然素材 オールシーズン 夏 重ね付け
本日無事に受け取りました。 シンプルですがとても品が良く可愛らしいです。 暑い夏もマスク生活で過ごさなければなりませんが少しは不織布マスクの肌荒れから解放されそうです。 ありがとうございました。