
布小物と手編みのハンドメイド

おはようございます❗マスクカバー届きました。可愛くて使いやすそうです。 ありがとうございました。 坂井
本日届きました。丁寧に仕上げていただきありがとうございます。これからもずっと続きそうなマスク生活を快適にオシャレに過ごせるよう娘の分と一緒に2枚いただきました。ありがとうございました。
本日受け取りました。 不織布マスクが苦手な子ども用に購入しました。 とってもかわいいし、快適に過ごせると思います。ありがとうございました♪
すぐに送って下さって、ありがとうございます😊 作りも、丁寧で、ほんと助かります❤️
おそくなり申し訳ないです! 商品届き、息子もとても喜んでくれました。 ありがとうございました♪
とってもかわいい商品をありがとうございます :あはは: 不織布の感触を嫌がる子供の分と、気分転換をしたい私の分を購入させて頂きましたが、サイズもピッタリで、とても良い買い物ができました :にこ: ありがとうございました!
本日届きました。以前小さめマスク用を購入していますが、つけ心地がよく、また普通サイズのマスクを使う機会もあるため、サイズ違いを購入させていただきました。丁寧な作りで、白い花が目立ちにくく、でもおしゃれで気に入っています。この度もありがとうございました。
本日、お品を受け取りました。不織布だと肌が荒れてしまうので、こちらの品だと肌をガードできそうです。可愛いお品をありがとうございます。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
不織布マスクでの肌荒れに困ってこの商品を購入しました! 不織布マスクと一緒に着けても苦しくなく肌にも負担があまりかかっている感じもなく快適です😊 すぐに発送して頂き助かりました✨ ありがとうございました☺️
小さめ 1枚仕立てマスクカバー★不織布マスクカバー ますくかばー さらし布 立体 インナーマスク 2枚重ね レース コットン 天然素材 オールシーズン 夏 重ね付け シロ ホワイト 白
無事に手元に届きました ! 中学生の娘の肌荒れがひどくなってしまい、学校にも付けていけるようシンプルなものを探していました。表でマスクを押さえる部分も細くて、違和感がなく、まさに理想のものでした! 作りも丁寧で、嬉しいです。ありがとうございました(^-^)