

ご縁いただけてこちらこそ嬉しいです(〃▽〃) 今後も色々作っていきますので、また見ていただけたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ
ダメージ加減やシルエットが絶妙に可愛くて素敵です💛 以前、購入させていただいたトレーナーとコーデしたくて、チェックさせていただいていたのですが、いつもすでにsold outで💦 今回、運よくご縁があって本当に嬉しいです! どうもありがとうございました :笑顔:
ご縁いただけてこちらこそ嬉しいです(≧∇≦) 色々なコーデでたくさん楽しんでいただけたら幸いです☺️ こちらこそありがとうございました♡

レビューが遅くなりすみません💦無事に届いております。 デニムパンツのゆるっとしたシルエットが素敵でお気に入りです☺️一緒に購入させていただいたラグランシャツと合わせて着るととてもかわいいです!この度は素敵なお洋服をありがとうございました。大切に着用させていただきます。
レビューありがとうございます(*´-`*) こまこま屋のお洋服で上下コーディネートして頂けるなんて幸せ過ぎます(*´ω`*)♡ デニムは色んなトップスと組み合わせできますので、ぜひたくさん楽しんでください。 この度はこちらこそありがとうございました♡

無事にお受け取りいたしました。とっても、とってもかわいいです!✨届いた実物を見て、初めて裏地が赤白ギンガムチェックだと知りました。裏地まで隅々かわいいです😳とても丁寧に作られていて、感動しながらしばらくあちこち眺めてしまいました…🌸こまこま屋さんのダサかわトレーナと一緒に着せたら可愛さ最強になりました✨この度も本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(;A;) インナーを半袖やノースリーブにしても楽しめますので、これからのシーズン、たくさん着ていただけたら嬉しいです♡ この度もこちらこそ本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ

とてもかわいいです。 いつもありがとうございます。
ありがとうございます(≧∇≦) 色んなコーディネートでたくさん着ていただけたら嬉しいです♡

本日、無事届きました。 ゆったりめの可愛らしいシルエット 赤のチェックの裏地も可愛くて、とても気に入りました! ありがとうございました(o^^o)
気に入っていただけてよかったです(≧∇≦) インナー次第で色々楽しめると思うので、たくさん着ていただけたら嬉しいです(*´-`*) この度はこちらこそありがとうございました♡

可愛いおズボンが届きました😆 本当に 可愛いラインに 自然に口元がほころんでしまいます。 ありがとうございました。 ご縁がありましたら また、 よろしくお願い致します。
わーありがとうございます!(//∇//) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました♡

届きました! ずっと憧れていたのですが、いつも購入できず....でも、このたび運良くご縁があって、とても嬉しいです。 早速着せてみましたら、めちゃくちゃ可愛いです!😆💓 本当にありがとうございます💕 いつか、おにぎり🍙トレーナーにも、ご縁があると、尚、嬉しいです😊
嬉しいお言葉ありがとうございます! ゲリラ販売にした甲斐がありました(*´∀`) 来季もダサかわトレーナー作る予定なので、また見ていただけたら嬉しいです(〃▽〃) この度はこちらこそありがとうございました♡

最高に可愛いトレーナーを有難うございました! 大切に使わせていただきます!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 是非たくさん楽しんでください(*゚▽゚)ノ

届きました ほんとに丁寧な作り可愛いお洋服です またの機会がありましたら宜しくお願いいたします(◍˃ ᵕ ˂◍)
無事にお届けできてよかったです。 色んなコーディネートでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`) こちらこそまた是非よろしくお願いします(^-^)/
オビツ11サイズ●デニムサロペット
デニムサロペットと3色のラグランをゲットできてラッキーでした!いつも可愛い作品で目が離せません!ありがとうございました。またご縁がありますように。