

ありがとうございます(*´-`*) ちょっとゆるっとした所がこだわりなので、そう言っていだけるとすごく嬉しいです♡ この度はこちらこそありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 是非たくさん楽しんでください( ゚∀゚) この度はこちらこそありがとうございました!

デニムの形がとても可愛いです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(^^) 色んなコーデでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

大好きな方にプレゼント用に購入しました。 双子コーデだったので同じ色を2つ購入出来て良かったです!
大切なプレゼントに選んでいただけたなんて光栄です(〃▽〃) この度はありがとうございました♡

とてもかわいいです。 作ってくださってありがとうございます。
こちらこそありがとうございます(〃▽〃) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

このたびも安定の品質&可愛いさです❣️ありがとうございました。次回作も楽しみにしております❤️
いつもありがとうございます(*´∀`) これから夏に向けて色々作っていきますので、また見ていただけたら嬉しいです(人´∀`*)

この度もとても可愛いお品をありがとうございました!以前ご縁をいただいたジーンズと合わせて楽しみたいと思います。ぜひまたご縁をいただけたらと思っています。
この度はこちらこそありがとうございました(≧▽≦) たくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです♡

オシャレで素敵なお洋服をありがとうございました!!特にオビツ11サイズのジーンズはやっとご縁が頂けてとても嬉しかったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦) たくさん着て楽しんでいただけたら幸いです♡

お受け取りいたしました♪とっても可愛いデザインでご縁があり嬉しいです😍ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 たくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです(≧∇≦) この度はこちらこそありがとうございました(^-^)/

小さいのにとても丁寧な作りです。 裏地まですごく可愛くて大満足です! また機会があったら購入させて頂きたいです。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです(≧∇≦) この度はこちらこそありがとうございました(*´∀`)
オビツ11 サイズ●半袖ラグランシャツ オレンジ
たっぷりしたシャツが欲しかったので 正にピッタリの半袖ラグランシャツが届いて 大変嬉しいです♪ 本当に ありがとうございました。