

この度はこちらこそありがとうございました!(´▽`) 脱力感を感じていただけて嬉しいです( ゚∀゚) ゆるっと楽しんでいただけたらと思います♡
本日無事に受け取りました。 お早いご対応を頂き本当に感謝しております。 とても可愛いシルエットのパンツでシンプルなTシャツをオシャレに着こなすことができました! この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
この度はこちらこそありがとうございました!(´▽`) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

いつもお世話になってます(^_^)今回もとてもステキなお洋服で大変気に入っております☆彡いつもステキなお洋服を作ってくださりありがとうごさいます♪
わ〜( ゚∀゚)嬉しいです! こちらこそありがとうございます♡ たくさん楽しんでいただけたらと思います(*´ー`*)

クスっとしてしまう可愛いさです☺ 着せやすい仕様なのも助かります! ご縁頂けたこと、感謝致します。 ありがとうございました✨
クスッとしていただけたら嬉しいです ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 この度はこちらこそありがとうございました♡

無事に受け取りました! 今回もとても可愛いです❤ 大切に使わせて頂きますね(^-^) また新作を楽しみにしてます🎵
無事にお届けできてよかったです(^^) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後も作り続けますので、また見ていただけたらと思います。 この度もありがとうございました。

生きるT嬉しいです♪たくさんコーデします!
ありがとうございます♡ たくさん楽しんでください(人´∀`*)

憧れていたお洋服とご縁を頂けてとても嬉しいです これから沢山活用させていただきます この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました♥️
嬉しいお言葉ありがとうございます (人´∀`*) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました♡

無事にお品物が届きました。とても丁寧に作られていて感動しました。ありがとうございました。
この度はこちらこそありがとうございました(^^) たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡

今回もイケてるTシャツをありがとうございました❗ 最高トリオの誕生です(*≧∀≦*) またのご縁を楽しみにしています‼️
わ〜(≧∇≦*)最高ですね! こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いします♡

本日、商品届きました。 かわいいシャツに シュールな台詞が映えます。 またの機会ありましたら よろしくお願いいたします。
めちゃくちゃカワイイです♡ カワイイとシュールのせめぎあいw この度ありがとうございました (*´-`*)
オビツ11 サイズ●半袖ラグランシャツ 「生きる」プリント(赤×白)
無事に受け取らせていただきました。 ダルっとしたシルエットと筆で書いたようなちょっとやる気のない「生きる」の字が何とも言えない絶妙さがあってとても愉快なTシャツです。楽しく着させていただきます。 ありがとうございました。